*

横浜に移動

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 090 その他

CIMG6393.JPG横浜・馬車道にいます。今日は午前に渋谷でこの1週間のご支援についての情報共有を、午後は資料の整理でホテルにこもっていました。さすがにこの5日間、毎日100KMから150KMくらい走っていましたので、体が少し浮いて疲れています。なんとか今日と明日の2日間で疲れをとりたいと思っています。そういう意味でこの横浜馬車道はとっても観光地として落ちつた感じがあります。そんな中をゆっくりと歩いて、地に足が根つけばと思っています。


明日は仕事しないぞ~!!

関連記事

人生で最後の父の日

今日は分家(次男)としての父のお墓の 開眼と納骨の日でした。 ようやく土に戻す事ができて安堵していま

記事を読む

4月12日 人間ドッグに

今日は朝から健康診断です。ちょうど仕事の切れ目と誕生日検診が重なり合っているので、毎年この時期に行っ

記事を読む

今日は父の初盆でした

今日は3月に他界した父の初盆でした。種々悩んだのですが、家族だけで執り行う事にしました。実家に帰って

記事を読む

2年前の韓国、今の韓国

勉強不足でしたが、ウオンって2年前に比べて、1.4倍くらい高くなっているのですね。 今まではお金を払

記事を読む

4月5日 24回目の結婚記念日 

午後から顧問先に訪問、川西での研修の打合せ、その後は家内と待ち合わせをして食事をしました。場所は宝塚

記事を読む

3月1日 行列のできるお店

今日から3月ですね。 写真は実は昨日家内と行った近くの料理店の風景です。 1時すぎに行ったのですが、

記事を読む

6月19日 家で執筆と準備

ひさしぶりに家で、ゆっくりです。きのこの会の話もあったのですが、仲のいいお隣さんが庭の水まわりにレン

記事を読む

12月23日 福岡さら釜山そしてソウルに

仕事を離れて久々のオフです。朝8時過ぎのビートルに乗って釜山に、3年前に行ったチャガル市場に自然と

記事を読む

10月18日 診断協会 歓迎会

お昼は終日某会社の、次期システムについてのヒアリング、夜は診断協会の理事会と新事務局長の岡田さんの

記事を読む

北朝鮮が見える展望台

事を午前で終えて午後からはせっかくの機会でしたので、車で1時間30分北朝鮮の見える展望台に行ってきま

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑