*

今日は父の初盆でした

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 090 その他

CIMG6586.JPG今日は3月に他界した父の初盆でした。種々悩んだのですが、家族だけで執り行う事にしました。実家に帰って、写真の灯篭をもって帰りました。3女と抱えて、車も少しきずがつきましたが値打ちはある、というか父の意を大切にしていきたいと思っています。

関連記事

大連での市内流通事情

社内の流通施設への見学です。日本からはマイカルさんが進出、アンダーセンのころを思い出しました。社内の

記事を読む

5月11日 帰りの飛行機からブログ更新

行きの飛行機にはなかったと思うのですが、去年の成田からロンドン線でスタートした飛行機の中でのインター

記事を読む

バトミントンに飽ける

今日はオフ。篠山から約30分、すぐそこは京都府という本郷で毎年バトミントンの合宿に、来ています。今年

記事を読む

メリークリスマス でも、、

街はすっかりクリスマス気分ですが、世界不況のせいでしょうか?なんとなく人通りの寂しさを感じます。今日

記事を読む

8月12日 「日本の秘湯を守る会」ってご存知ですか?

八甲田山のふもとにある「元湯さる倉温泉」に来ています。ありのままの自然に囲まれた山小屋風の1件宿です

記事を読む

10月12日 鹿の子

夜に、昨年の12月に池田商工会議所の創業支援セミナーでご支援させていただいた、水俣さんのお好み焼きや

記事を読む

6月12日 実家の草刈り

本当は、サントリーLADYsオープンに行きたかったです。が、来週もセミナー講師や個人情報保護の研修

記事を読む

1月26日 我が家のダン

この日は終日家にいて、社内処理をしていました。それにしても居なくなった老犬(ダン)が帰ってきました。

記事を読む

サイト分析のむすかしさ

西安での2日めは午前中にサイトの分析方法および結果についての意見交換と今後の方針固め、午後は現場のメ

記事を読む

4月8日 そろそろ桜も満開ですね

そろそろ桜も満開ですね。朝から家族で家内のお墓参りに行きました。私的な話ばかりで恐縮ですが、長女がこ

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑