*

祖母が他界しました。

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 090 その他

祖母が一昨日の1時10分に他界しました。100歳と4ケ月の大往生です。
数名の方にはご無理をお願いしてスケジュールを変更させていただきました。
この場をお借りしまして、お詫び申し上げます。
昨日はお通夜で、夜通し「ば~チャン談義」で盛りあがりました。
このBLOGでも紹介しましたが、白寿の祝いでその機会に感謝しましたが、
その気持ちは今も変わりません。
ちなみに祖々母が90まで生きていました。祖母が100歳、母が110歳、、、
という事は、、、 私は120歳?!まで (◎-◎)

関連記事

初 デビュー!!

ウクレレで初デビューをしました。 それも、なんとボーカルまでやってしまいました。 気を失った方はい

記事を読む

5月6日 カトマンドゥ 2日め

午前中はカトマンドゥの南へ車で約20分、国王時代に古都して有名なパタンの町へ行きました。住民の80%

記事を読む

名所にある昔からの風景

連休の合間ですが、私的な用事で天の橋立に来ています。たぶん25年ぶりくらいでしょうか?日本3景のひと

記事を読む

2月1日 東京でのレビュー

某社の営業支援の事業もスタートして1ケ月が経過しました。 短気集中という事もあり、個々の営業スタイル

記事を読む

4月5日 24回目の結婚記念日 

午後から顧問先に訪問、川西での研修の打合せ、その後は家内と待ち合わせをして食事をしました。場所は宝塚

記事を読む

今日は父の初盆でした

今日は3月に他界した父の初盆でした。種々悩んだのですが、家族だけで執り行う事にしました。実家に帰って

記事を読む

大阪左あき、東京は右あき

今日は東京に来ています。今年最初の出張です。 よくご存知の通り、「エスカレーター」でよく見る風景です

記事を読む

10月24日 うどんオフ

今日は診断士仲間と一緒に高松にやってきました。午後から高松にはいったにもかかわらず3件のうどんやを

記事を読む

8月13日 久しぶりに家でこもる

久しぶりに家にいました。といっても3時からはバトミントンに行ってしっかりと汗σ(^◇^;)をかいてき

記事を読む

1月8日 バトミントン仲間

年始明けの厳しい4日間をしのいで、今日は社内で事務処理です。夕方からは3ケ月ぶりにバトミントンで汗を

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑