*

売れる!! ネットセミナー

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 040 研修会講師

CIMG2554.JPG実は今日から5日間連続でセミナー講師なんですよね。(^^ゞ それもすべてテーマが違います。また、新しい情報の中からのお話なのですよね。
大丈夫かしら、、、
ちなみに今日は、中小企業総合支援センターさん主催でいつもご一緒している内田さんとのJOINTセミナーでした。


それにしても、60名近くの方がご参加してくださいました。セミナーの最初に実施する、「今日知りたいことは何ですか?」にはさすがに種々、いろんなお問い合わせがあり、さすがに困惑しました。
それにしても、
今でもはやりこの手のニーズはしっかりあるのですね。
仙台にある某モールの大手さんで頑張る人 やめた人 これから出店をしようと思っているが不安を感じている人 などなど ニーズや想いはさまざまです。
セミナーを終了しても、その後列?を作っての名刺交換でした。
ご参加してくださった皆様ありがとうございます。
また、お時間があればOMMビルに相談に来てください。

関連記事

主観的な意見と客観的な事実

今日は朝から兵庫県たつの市でプレゼンテーションセミナーでした。この分野はさすがに、手馴れてきました。

記事を読む

さいたま新都心にきています

さいたま新都心に研修講師できています。 駅近くでは埼玉アリーナがあり、サッカーで賑やかなな感がありま

記事を読む

SaaSって何?

今週は中央会さんのセミナー続きでした。その3日め、西脇商工会議所さんにお邪魔しています。西脇にはたぶ

記事を読む

新人育成の1年間の成果とは

東京にいます。羽田にあるとある企業さんの新人育成研修の講師です。実は、毎月マネージャーからの育成計画

記事を読む

質問せずは発表者への最大の屈辱

仙台にいます。今週から時間の許す範囲で東北にいます。短期集中型の営業活動の同行支援による研修が始まり

記事を読む

昔のいいホテル 今はリニューアルして

東京では泊まるホテルはなるべく同じコンセプトのお店に泊まるようにしています。 今日六本木にある日本I

記事を読む

2月19日 某社研修 三田塾

現在顧問をさせていただいている企業さん、佐賀からも2名のゲストを迎えて1泊2日の泊り込み研修です。

記事を読む

引く営業をめざす

いつも感心していますのが、写真の仙台駅の構内でのイベント演出です。ここでは、地震・伊達政宗・自衛隊の

記事を読む

先見の明があるか!?

仙台にいます。今日はとある試験のお手伝い。(写真は、昨日の研修時の質問を受けている顔です。) 内容は

記事を読む

同行支援のよさと難しさ

東京にいます。お昼を月島にある商店街でとる事にしました。月島といえば、「もんじゃ焼き」生まれて始めて

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑