*

8月28日 ステンドグラスと陶器

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 020 個店(社)支援

CIMG1842.JPG篠山市今田町の作家さんお自宅にお邪魔してきました。陶芸の街なのですが、陶芸だけではないのです。ステンドグラスが、陶芸とうまくマッチしてすてきな雰囲気をかもしだしていました。JAZZの流れるティールーム、ハーブの薫るテラス 
仕事を忘れそれはそれは すてきで贅沢な時間でした。

関連記事

あきんDOクラブの3日めです

3日めの豊中市内の地域商業主の勉強会です。そろそろ、やる気のある方とやらない方の区別が明確になってき

記事を読む

何をもって「しごと」っていうの?

日曜日ですが、新しく始まる個別支援のお手伝いにお邪魔しています。 業種はクリーニング屋さん 21店舗

記事を読む

世代の移り変わりは特急なみで

祖母の49日で、京都府の綾部市にいます。 実家の隣の仲良くしてお店の雰囲気がなんとなくおかしく思いま

記事を読む

お客さまと一緒に育とう

兵庫県丹波市山南町にいます。ひょうご産業活性化センターさんからの個別支援の依頼に伴う、事前の訪問です

記事を読む

「生かされている」と「生きている」

三宮・神戸にいます。ようやく関西人・兵庫人に馴染んできたのではないかと喜んでいます。(^^)昨日、今

記事を読む

リーダーが一番大切なこと

久しぶりに丹波市山南町に個別相談にお邪魔しています。(写真は175号線にある「さんなん大王さま」)

記事を読む

縁を大切に思う1日

みなさんも人の縁を大切にしていると思います。もちろん私もとっても大切にしているつもりです。が、ある方

記事を読む

個別支援のあるべき姿とは

写真は神戸空港で見つけた猫の人形で飾ったクリスマスツリーです。 年度内の大きな仕事の山場は終えて、今

記事を読む

イスのある本屋さん

神戸北のイオンモールにいます。といっても私的な件も兼ねてです。ウクレレを見にいったり、本屋でじっくり

記事を読む

再来店を呼ぶこんなしかけ

お昼にはいったお店の、レジの近くで食事をしていたら思わず写真をとってしまいました。 皆さん、読めます

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑