*

10月31日 決算処理とほんのひとときの休日

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 090 その他

1031午前中は、決算処理をして午後は家内と久しぶりの休日を過ごしました。そろそろ紅葉が、、と思ったですがまだ早かったようです。帰りというか行く道で地鶏の有名なお店で買い物とコスモス狩り。でも台風でかなり傷んでいました。ほんのひとときでしたが、決算を終えてのちょっとした休みでした。

関連記事

5月19日 淡路の地場産業

診断士の有志と一緒に淡路の地場産業の企業さんに訪問しました。我々がよく見るいぶし瓦、陶器瓦、鬼瓦など

記事を読む

10月29日 博多から佐賀へ

NTTドコモさんの研修も無事に終えて、夕方の電車で佐賀にはいりました。 フレッツスポットの使えるホ

記事を読む

5月6日 カトマンドゥ 2日め

午前中はカトマンドゥの南へ車で約20分、国王時代に古都して有名なパタンの町へ行きました。住民の80%

記事を読む

9年ぶりのゴルフです

私の記憶に間違いはないと思うのですが、前回は1999年11月、実に9年ぶりにゴルフに、義父と娘と3人

記事を読む

11月12日 Xデーでしたが、、お見舞いに

予定では東京に行く予定でしたが、どたキャン この日は家内の誕生日だし、、やった~\^o^/と思いき

記事を読む

3月1日 行列のできるお店

今日から3月ですね。 写真は実は昨日家内と行った近くの料理店の風景です。 1時すぎに行ったのですが、

記事を読む

3月21日 年度末でお彼岸

連休ですよね~ こちらはとにかくたまっている年度末の報告書に追われています。 がんばれ がんばれ!!

記事を読む

1月5日 東京の首相官邸近くから

朝一番から、ソリューション営業研修のキックオフに参加しました。 このビルは皇居の近くにあり、ヘリポー

記事を読む

5月10日 アーグラーへ

日本の社会の教科書によくでている世界で一番美しいと言われるお墓「タージマハール」に行ってきました。2

記事を読む

10月12日 鹿の子

夜に、昨年の12月に池田商工会議所の創業支援セミナーでご支援させていただいた、水俣さんのお好み焼きや

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑