*

11月1日 ネット戦略ゼミナール 2日め

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 120 講演会・セミナー

ネット
今日からアクトコンサルタントは第3期に突入です。気分も新たにがんばっていきたいと思っています。ネットゼミ2日めの風景です。
各企業さんともそろそろ具体的な対策にはいってきました。そろそろ佳境をめざしてがんばります。

関連記事

4月4日 新年度の研究会

診断協会の従来自主研究会という名前から広く門戸を開くという事で「経営活性化研究会」の初日でした。驚く

記事を読む

9月22日 青垣町のポリプロピレン樹脂協同組合

兵庫県の真ん中、丹波市青垣町の地場産業であるポリプロピレン樹脂協同組合さん向けのセミナー講師を努めさ

記事を読む

10月2日 ワラビーCBゼミナール

JR住吉の駅前にある、生きがいしごとサポートセンター神戸東(通常:ワラビー)のCBゼミナールの講師を

記事を読む

3月3日 個人情報保護セミナー2日め

個人情報保護対策ゼミの2日めを豊中商工会議所で開催させてもらいました。2日めという事で、みなさん少し

記事を読む

1月18日 ロングランの出張開始

今日というか昨日から東京に出張です。私的なことですが父が入院したとの連絡をもらいました。気にはなり

記事を読む

10月9日 診断実務研修会

台風がくるにもかかわらず、午前中は大阪文化服装学院の先生と個別相談に、午後は診断協会の診断実務研修の

記事を読む

11月2日 豊中での1日

今日は、朝の10時から夜の10時まで大阪府豊中市にいました。その中でも夜のアキンドクラブ(豊中市商工

記事を読む

6月2日 新大阪→姫路→六甲アイランド

今日は本当に忙しかったです。前日は新大阪に泊まったのでゆとりの出発だったかもしれないのですが、、時

記事を読む

10月1日 わらび~でのセミナー

午後1番に、豊中での個別相談をこなして、3時半からはCBセミナーの講師でした。テーマは「マーケティン

記事を読む

10月25日 篠山市商工会から大阪梅田へ

午後1番に、篠山商工会さんの委員会にオブザーバーとして参加、合併後の対応ということもあって、なかなか

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑