*

10月25日 うどんオフ2日め

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 090 その他

9d3bd7d4.JPG昨日は、うどんやさんを3件、はしごしました。今日も朝からうどん、うどん、うどん、合計で6軒のうどんやさんを制覇しました。100円のうどんがおいしい おいしい  お陰で、また太ったかもしれません。
ご一緒してくださった毒舌の3人様、そしてそのご家族様ありがとうございました。

関連記事

5月3日 デリーでの初日

無事にデリーに着きました。初日の今日はオートリクシャーを交渉してほぼ半日ハイヤー、タウンウオッチング

記事を読む

5月11日 帰りの飛行機からブログ更新

行きの飛行機にはなかったと思うのですが、去年の成田からロンドン線でスタートした飛行機の中でのインター

記事を読む

西安から大連に

西安から大連に来ています。天候は5度程度下がり、とっても肌さむいです。大連での目的は今回のBPO模索

記事を読む

バトミントンに飽ける

今日はオフ。篠山から約30分、すぐそこは京都府という本郷で毎年バトミントンの合宿に、来ています。今年

記事を読む

1月30日 大江戸温泉物語

午前中は父の見舞いに、午後は家内をつれて東京に、、なんと嫁さんは5年ぶりとか6年ぶりとか、、、 一

記事を読む

70年ぶりに、、

今日は少し私的なお話を、、 今日は長女の誕生日でこの土日も仕事なので、休みをとっては母の父(祖父)の

記事を読む

5月8日 カトマンドゥ 4日め(ナガルコットから)

夜中は日本で決して見られないものすごい稲妻(思わず眼が潰れると思いました)と朝は日本では忘れられたに

記事を読む

磊落(らいらく)な人

伊丹から仙台に向かう途中の機内誌に書かれていた「われら地球人」の中の言葉です。 磊落(らいらく)な人

記事を読む

お盆休みですね

お盆休みという訳ではなかったのですが、今日と明日は株主をさせていただいている方のご招待で山中温泉に家

記事を読む

8月9日 今日はお休みです

明日は盛岡で仕事がありますが、今日はその間をぬって松島に行ってきました。高校時代の修学旅行依頼ですの

記事を読む

Comment

  1. 遠田幹雄です。ドモドモ(^^)v より:

    茶粥

    毎年、気のあう診断士仲間で交流会を開いている。今年の会場は奈良県吉野郡川上村入之
    うどんオフあらためてありがとうございました。2005年の記事はこっちでもアップしましたのでトラバしておきました。
    http://domodomo.cocolog-nifty.com/tohda/2005/06/post_3023.html
    です。よろしく。

  2. 遠田幹雄 より:

    うどんオフあらためてありがとうございました。2005年の記事はこっちでもアップしましたのでトラバしておきました。
    http://domodomo.cocolog-nifty.com/tohda/2005/06/post_3023.html
    です。よろしく。

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑