*

4月25日 電車事故(wョwョ;)と名古屋

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 130 研修会

642efa66.jpg

今日は家を8時45分にでて名古屋に、、、実は大事故のあった電車のすぐ後の快速に乗っていました。川西池田で、自動車との事故があり、しばらく待機といわれすぐに阪急に乗り換えて名古屋に行きました。名古屋はやはり「万博」で熱気に満ちていました!!いつも、コメントをもらっている、今林さん 連絡しなくてごめんなさい。夕方に川西で打ち合わせがあったもので、、、でも事故の件、、本当こいつは、悪運の強い男ですね。

関連記事

1月14日 プロコン育成塾

昨日の飲み会が、とっても盛り上がりをみせたので、少し2日酔いの中、今日は終日これから独立をめざす診断

記事を読む

3月19日 柏原町商工会CB 最終回

柏原町商工会主催のコミュニティビジネスのセミナーの今日が最終回です。最後に各人の計画発表会を実施した

記事を読む

12月11日 視察研修2日め

診断協会2日めは各地名所の視察をしました。よく考えると22年ぶりの松江です。途中、みなさんとは失礼し

記事を読む

11月25日 今日は1日研修講師

朝から、某中堅企業さんでの「交渉力養成研修」の講師を終日、、今回はメンバーも多く、時間を30分もオー

記事を読む

10月9日 SBSSと診断士2次試験の打ち上げ

1週間ぶりに家に帰ってきたのでしょ!眼の下にくまができているよ!と言われながらも、午後は久しぶりの

記事を読む

2月17日 福岡に!!

1ケ月ぶりの福岡です。ですが、、、あらまびっくり新しい地下鉄が開通しているではありませんか!!今まで

記事を読む

4月23日 40代 最後の誕生日

40代 最後の誕生日をソウルで迎えることができました。でも、ショックなことがひとつ、、昨日と一昨日

記事を読む

4月20日 ソウルのホテルから

昨日からダミ声(風邪)がひどく、今日はそのピークだと思います。久しぶりにソウルのホテル(JWマリオッ

記事を読む

8月6日 豊中商工会議所 創業塾最終日

今日は朝から豊中商工会議所での創業塾最終日・懇親会のヒトコマです。(本人の了解はもらっています)16

記事を読む

3月14日 恵比寿ガーデンプレイス 

アンダーセンの時に訪問しました、恵比寿ガーデンプレイスに行く機会がありました。たぶん、、、6年~7年

記事を読む

Comment

  1. 名古屋は万博と花博とやってるの?

  2. 今林 真 より:

    こんばんわ。今林です。
    ご無事でなによりです。
    またいつでも名古屋においでのおりには連絡いただければお供します。

  3. KEI より:

    山田さん コメントありがとうございます。さっそく修正させていただきました。(^^ゞ 感謝 感謝

  4. KEI より:

    今林さん
    5月にまた行く機会があると思います。
    時間がゆるせばぜひ ご一緒させてください。
    KEI

  5. 遠田幹雄 より:

    電車事故、KEIさんが無事でなによりでした。
    あの電車が…と思うと、ほんとコワイですね。
    空を避けて地を這う派の私としては、上越新幹線脱線事故といい
    JRに乗るのもかなりの「リスク」を感じました。
    とにかく、ご無事でなによりでした。

  6. 遠田幹雄です。ドモドモ(^^)v より:

    JR福知山線の事故

    JR福知山線事故のニュースには心が痛みます。 実はちょうど1年前の今頃、この電車
    ところでKEIさん、このコメントのタイトルが「5月25日 電車事故(wョwョ;)と名古屋」になっています。4/25の間違いですよね。直しておいた方がいいですよ。

  7. KEI より:

    遠田さん コメントありがとうございます。本当に怖いというか、なんというか、、、です。電車が好きな人間だけにその安全性には最大限の配慮が必要と思いました。

  8. 遠田幹雄 より:

    ところでKEIさん、このコメントのタイトルが「5月25日 電車事故(wョwョ;)と名古屋」になっています。4/25の間違いですよね。直しておいた方がいいですよ。

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑