*

4月23日 40代 最後の誕生日

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 130 研修会

fc766881.JPG


40代 最後の誕生日をソウルで迎えることができました。でも、ショックなことがひとつ、、昨日と一昨日の写真を撮ったデジカメをどうやらなくしてしまったようです。(>_<)せっかく韓国のお偉い様との写真を撮ったのに!!ハナロクラブも撮ったのに!!

といってもはじまりません。娘のデジカメを借用して、ほんの少しだけ挽回(写真はソウル高速バスターミナルです)

関連記事

9月23日 ITC研修とNYからの親友来阪

午後からITCの研修に富士ゼロックスさんに、e-文書法についての話を聞きにいきました。が、それ以上に

記事を読む

12月20日 ソリューション営業研修1日目 

福岡の香椎ビルには2回目のお邪魔です。法人の方向けですので、少し厳しめに対応しました。そのためか、少

記事を読む

8月25日 山南町そして今田町に

山南町にドライブです!! 嘘? 「わかんの里」活性化事業ということで地域おこしの支援をさせていただき

記事を読む

11月10日 10年来の親愛なる友

昼間は品川で研修講師、終了後は診断士受験時代からの友人の事務所に表敬訪問、生まれて初めてですが、西日

記事を読む

10月28日 ドコモ九州

久しぶりに九州で、提案営業についての研修をさせていただきました。今回は人数が多く、ヘルプいりますか

記事を読む

11月20日 第2創業塾 3日め

今日は朝1番大阪文化さんとの打ち合わせをすまして、第2創業塾のご支援、人事コンサリタントの櫻井先生の

記事を読む

7月12日 三木から山南 そして川西に

今日はよく動きましたね。三木商工会議所では明日からのネットゼミの打ち合わせ、その足で山南町でわかんの

記事を読む

2月23日 本年度の最後の九州

先週今週は九州が半分以上です。でも、本年度もこれで最後、来年度の事業内容をきいて、3年間一緒に仕事

記事を読む

6月10日  京橋での研修4日と天満橋に

研修もいよいよ最終日です。みなさん、それなりに喜んで帰ってくださいました。ソリューション営業とは口で

記事を読む

5月20日 福岡での研修から佐賀に

終日研修の講師を終え、夜は佐賀の某企業さんの役員さんとの食事会です。田舎というか昔ながらの商店街を歩

記事を読む

Comment

  1. ara3 より:

    オーモリセンセイ 誕生日おめでとうございます。ますますのご活躍をお祈りします。
    しかし、ご無沙汰してます。相変わらず、飛び回っていらっしゃるようですね。今年度もどこかでご一緒できることを期待してまーす。
    私は、明日からのお座敷のために盛岡におります。おじゃましました・・・

  2. 今林 真 より:

    おはようございます。今林です。
    今回の韓国レポートは力作ですね。全部読ませていただきました。
    日本と韓国の関係も微妙になってきましたが、これ以上悪くならないことを祈るばかりです。
    韓国では商売になりそうですか。
    観光で2回行きましたが、食べ物もおいしいしかったのでまた行きたいです。

  3. KEI より:

    ありゃま araさん ご無沙汰しています!! コメントありがとうごさいます。
    九州で会えないのは残念ですね~。また、TW?で使ってやってください。 また、お会いできる日を楽しみにしています。

  4. KEI より:

    今林さん 韓国レポートを読んでくださりありがとうございます。
    韓国では、商売にならないです。
    でも、あのハングリーさ・がめつさは十分勉強に値すると思います。
    今後とも、どうぞよろしくお願いします。

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑