*

街づくりの新しいスタイル

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 030 地域振興・活性化

CIMG5022.JPG午前は豊中での打ち合わせ、午後は西宮北口での新しいしかけについての情報交換でした。というか、昨年度の報告会の中で「想い」のあう箇所があり声をかけてくださいました。3ケ月という大変短い期間での調査でしたが、それなりにご評価をいただき嬉しく思っています。
が、これからが


大変です。
なぜならば、実行そして効果に向けての対策を迫られているからです。
「大森さん ま~ どっぷり浸かっていただいているのですから
最後までお願いしますね。」
個人的にはそんなつもりはあまりなかったのですが、
様々な話の中から、これはなんとか応援してモノにしなければ
平成23年までの中期計画をさっそく立案
絶対に実行させます。

関連記事

もう1歩、踏み込んで考えてみよう

仙台にいます。朝1番の移動でしたが、ここの立派な国際空港なのですね。上海からのエバー航空が駐機してい

記事を読む

北京オリンピック?!

今日も、豊中→神戸(六甲道)→豊中と精力的に行動していました。(アクトコンサルタントですから) その

記事を読む

ダメダシしてくれる人がいますか

三宮にいます。午前と午後に中央会さんの委員会を2つご支援、その足で某信用金庫さんにごあいさつ、その足

記事を読む

猪の季節になりました

午後から篠山で仕事をしています。最初のお店はこの界隈でも有名なボタンナベのしし肉を販売されているお店

記事を読む

こんな環境もあるのですね

東京の三田(みた)で見かけたあるビルの1階の風景です。タリーズのコーヒーやさんで時間調整と思ってはい

記事を読む

時間厳守がもたらすもの

日本人は、時間ととってもきっちりとした人種です。私も営業ですから、基本的には時間を守ることを大切にし

記事を読む

伸張する都市パワー

今日も上海にいます。10年前に比較しますと、なんとなく自転車の数が少ない、治安がよくなっているオーラ

記事を読む

東京(中小企業情報化促進フェア)での来賓講師

今日の午前中は(財)全国中小企業情報化促進センター(通称NIC)が主催されましたとして約1時間強お話

記事を読む

新たな価値の向上をめざして

中国、上海から車で7時間揺られて安幑省の合肥という街にきています。途中江蘇省の蘇州、無

記事を読む

8月10日 今日は盛岡で仕事です

今日は盛岡で仕事でした。今の時期はどこに行ってもお祭りをしていますね。盛岡では南部風鈴祭りが開催され

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑