*

9月21日 東京で見かけたでかまる党

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 040 研修会講師

CIMG1996.JPG写真は東京・小田急新宿駅で見かけた写真です。そうです。おおもりくんはでかまる党のポスターがでかでかとはられていました。
このラーメン、大阪ではまだ見かけないのですが、、関東での限定販売なのでしょうか? 来月、東京に来たときにチェックしたいと思います。

関連記事

営業の原点は足

仙台にいます。昨日は秋田で竿灯祭りを堪能しましたが、今日は夜にほんの少しだけ七夕祭りを見ました。今年

記事を読む

「聴く」「聞く」「訊く」

新橋にいます。ほ~んと日本語って難しいですね。口頭で表現すると「きく」としか聞けませんが、実は3つの

記事を読む

千葉の懸垂型モノレール

昨日の夜から千葉にきています。懸垂型モノレールに感激しています。それにしても、こんなになぜ大きいの?

記事を読む

自分の意を話して、相手に質問をしましょう

前日までは、しっかりと休養をして今日から1週間が始まります。といっても、スタートは仙台から。今日も先

記事を読む

東京でのフォロー研修

前に、某企業さんで「営業マインドアップ」の研修をさせていただきましたが、今日はそのフォロー研修です。

記事を読む

「論旨展開」が整っていますか?

大阪に帰ってきました。今日から2日間は市内の某社さんでの研修です。窓からの風景は難波にはいる特急列車

記事を読む

主観的な意見と客観的な事実

今日は朝から兵庫県たつの市でプレゼンテーションセミナーでした。この分野はさすがに、手馴れてきました。

記事を読む

営業を行なっていないだけです

仙台に戻ってきました。実は昨日石巻で頂きました、○○貝で食あたりになり一晩中魘されていました。(多分

記事を読む

盛岡の岩木山が語る事

東京からもう一度盛岡に戻って?きました。こちらはすっかりと秋です。まだ紅葉はしていませんが、もうそれ

記事を読む

タクシーの最低料金

原油高によるガソリン価格の上昇が続いていますが、仙台空港から駅に向かうバスの上からとってもめずらしい

記事を読む

Comment

  1. 水彩画の蜻蛉 より:

    でかまる党の党首選挙が10月17日締め切りです。このブログをご覧のあなた、投票はすまされましたでしょうか。われらが大森啓司を
    いざ党首に!

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑