*

3月31日 本年度も今日で最後

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 060 中小企業診断士

平成17年度も暦の上では今日が最後です。
本年度はどうだったのでしょうか?
数字の上から判断すると前年比でいけば厳しいかもしません。
が、ま~ あまり気にせず、ゆっくりと数字のチェックをしようと
思います。
夜は、北新地ドットコムのサイトで見つけたお店で打ち上げをしました。
本当に久しぶりだな~
4人でもりあげた豊能地域支援センターも一旦これで幕 
来年度はまた新しいメンバーが盛り上げてくれる事でしょう

関連記事

月次の資料はいつでていますか?

午後から神戸に診断協会のお仕事で、六甲アイアンドのファッションマートで個別支援、最後は地元の三田市商

記事を読む

事業を推進する力になるか?

終日、神戸市内で某事業のご支援でした。全部で約20件の事業計画を聞かせていただき、さすがに少し疲れま

記事を読む

中小企業診断シンポジウムがあります

診断ニュースが届いていました。今回のめだまはやはり診断士ならば絶対に一度は入選したいシンポジウムの案

記事を読む

留守番も大切な仕事

大森は中小企業診断士として、種々のご支援をさせていただいていますが兵庫県支部の副支部長も拝命している

記事を読む

札幌に馴んだ新しい風

札幌にきています。毎年、中小企業診断士の有志が集まって行う勉強会で今年は北の大地での実施です。仕事で

記事を読む

1年半ぶりに仕事を

三宮にいます。写真は鉄人28号の自販機です。地域力連携の打ち合わせで、最近はこの界隈よく来ています。

記事を読む

1年ぶり、3年ぶりの出会い

ここんところの偶然でしょうか?先週はベンチャー近畿に3年ぶりと1年ぶりの方がこられました。今日の訪問

記事を読む

ペルソナ手法とは

倉敷にいます。昨日に続き勉強会の延長です。今日は3社の中小企業の社長さんからプレゼンテーションを受け

記事を読む

3月9日 定点観測 定店観測

東京ビッグサイトで毎年この時期に開催される東京RETAIL TECH JAPAN2006に行ってき

記事を読む

大切な事はミスの後

三田にいます。今日は祝日という事で社内での書類整理です。(10月が決算という事もあり)以前から懇意に

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑