*

3月8日 ホテルいろいろ

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 090 その他

ac7997bb.JPG

ホテルの会員もしくは宿泊客にとってのインセンティブとは、どの程度のものを考えるのでしょうか?今日のホテルは、お泊りのお客様にだけに提供するというメニューです。

これがいいのかな~ 僕は外に食べに行ってしましましたが、、

関連記事

今日は今年初めてのPCを、、、

今日は私的なお話を少し、、 今日は今年初めてのPCを、立ち上げなかった日です。 外は快晴ですし、私が

記事を読む

5月11日 帰りの飛行機からブログ更新

行きの飛行機にはなかったと思うのですが、去年の成田からロンドン線でスタートした飛行機の中でのインター

記事を読む

すっかり秋になりました

今日は、夕方から姫路に行きますが、お昼は家族(家内)サービスで近くの山々を見て、秋を堪能しました。 

記事を読む

6月19日 家で執筆と準備

ひさしぶりに家で、ゆっくりです。きのこの会の話もあったのですが、仲のいいお隣さんが庭の水まわりにレン

記事を読む

1月7日 経営革新IT実践塾

午後は顧問をしている企業さんに、能力主義人事についてのまとめを佐賀との電話会議を交えて対応、、夜は三

記事を読む

5月10日 アーグラーへ

日本の社会の教科書によくでている世界で一番美しいと言われるお墓「タージマハール」に行ってきました。2

記事を読む

7月10日 休日・会計・WEBサイト

タイトが1週間が終わり、ほんの少しの休日です。午前には先月の会計の締めを財務部長(長女)と、弊社WE

記事を読む

6月4日 ISO14000を取得した大学

娘の大学の五月祭りに行ってきました。知らなかったのですが、この大学ISO14000を取得しているので

記事を読む

サーバーの引越し

1週間ほど、このBLOGが更新できませんでした。 理由は現在のサーバーのトラブル(機能低下)が多くい

記事を読む

9月10日 バトミントン三昧

大森はバトミントンを趣味にしており、地元のけやき台フレッシュの仲間にいれてもらっています。もちろん健

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑