*

走る広告塔

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 030 地域振興・活性化

CIMG5087.JPG今日は、和田山で3つのお仕事をさせていただきました。その中の1つに、地域の商品をインターネットで販売という今ではめずらしくない仕掛けに付加価値をつけて広告をしようと考えています。その中の1人が、車に大きく宣伝をして街中を走っておられます。すばらしいですね。


最近は、バスなどの自営車ではよくある話ですが、
このような個人の場合には
なかなか勇気が必要です。
でも、アナログで攻める効果としては
一番かもしれません。
だって、信号待ちの際には必ず目にはいりますから

関連記事

東京でほっとする場所

有楽町にいます。午前に某企業さんの研修の打ち合わせを行って午後の飛行機で神戸に戻る予定でしたが、少し

記事を読む

7月3日 音楽の教師 経営の教師 同じ教師でもこの差は大きい

豊中市にある清家楽器さんで音楽の教師の方を対象にした研修でした。え?(゚_。)?(。_゚)?  お前

記事を読む

再生された田舎の資源

昨日から泊まりできていました、VIPアルパインローズ・ビレッジ3年前までは閉鎖されてた施設のようです

記事を読む

ディスティネーション キャンペーン

昨日は東京で3件の打ち合わせをこなして、夜には仙台に来ています。毎回来た際に思う事は、観光キャンペー

記事を読む

8月10日 今日は盛岡で仕事です

今日は盛岡で仕事でした。今の時期はどこに行ってもお祭りをしていますね。盛岡では南部風鈴祭りが開催され

記事を読む

政府とのトップ会談で感じた事

合肥での2日めです。午前中はオープニングセレモニーに参加の後、館内でのブース見学。館内は、繊維関連意

記事を読む

時間帯に応じた販促活動

新大阪にいます。東北新幹線には今年たぶん30回くらい乗っていますが、実は関西にいながら東海道新幹線に

記事を読む

「売れる」 「もの」から「こと」へ

兵庫県の姫路の西、龍野商工会議所でのセミナー講師です。昨日仙台から最終で帰ってきての対応なので、少し

記事を読む

若い講師による若い人のためのセミナー

本年度の豊中市さんの新しい取り組みへのご支援です。 いつまでも、ベテランというかおじんが「私が仕事を

記事を読む

駅ナカビジネスから学ぶこと

山手線の中でみつけた広告です。大阪の社内に比べますと都内はたくさんの工夫がされていると思います。今日

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑