顧客を助けることを考えると
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最終更新日:2015/04/23
030 地域振興・活性化
昼間は、中小機構さんの新規創業支援研修の講師、夜は豊中での「あきんDOゼミナール」の講師でした。夜の部は今日から本格的なゼミナールということで、すべてを受講生が主体での意見交換でした。テーマは「自店の差別化」です。
自店の差別化を行っているか、
それは何か、その理由は?
をディスカッションします。
ディスカッションによって、自店の差別化の正当性、
別の角度からの差別化の可能性などを探ることができて、
あなたの目から鱗がおちれば、本望です。
さすがに、どんどんといい意見がでました。
なにをもって差別化とするのか?!
商品・接客・顧客
でも、やはりキーワードは顧客の立場にどれだけたてるか
ですね。 私も参加者を助ける精神でがんばりたいと思います。
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