*

12月10日 診断協会視察研修で松江に

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 130 研修会

700c01df.JPG

朝から診断協会の視察研修に、(一応)委員長なので、、、でも久しぶりの松江、お天気に恵まれ、久しぶりの恩師の石川先生にお会いできるということで、メンバーとの親睦も図れたと思っています。それにしても、宿泊のある研修会は始めての参加なのですよね、、(写真は今年初めてみた雪の蒜山高原です)

関連記事

1月17日 クリティカルシンキング

京橋での研修支援2日めです。クリティカルシンキングの具体的案手法を勉強した彼らの実践の場をして、勝負

記事を読む

1月27日 兵庫県商工会連合会

1年?ぶりくらいにお邪魔しました。5年前に1年間かよった兵庫県商工会連合会への通い慣れた坂道です。

記事を読む

9月21日 東京に日帰りで

朝から東京に日帰りで研修の打ち合わせに行ってきました。品川での写真です。京浜急行が羽田まで、また新幹

記事を読む

6月16日 赤穂市の異業種交流会に

兵庫県の最西端?赤穂の異業種交流会の講師にお邪魔をさせていただいています。車で岡山の帰りによった

記事を読む

1月19日 博多の薬院ビル

最終の飛行機で博多にはいりました。明日からはドコモさんに認定研修の講師です。数をこなしてきたことも

記事を読む

9月18日 ベンチャーカレッジ 最終日

事例会社研究も最終日のクライマックスを迎えました。バイタリティあふれる、アビーロード 武田社長さんの

記事を読む

8月26日 2日続きの山南→豊中あきんDOクラブ

2日続きの山南町、といっても今日は個別相談でした。アレルギーをキーワードに、日夜とりくんでおられる企

記事を読む

9月17日 健康診断 柏原CB 三田

午前は健康診断、午後は柏原CBのセミナーを精力的にこなし、夜はこの日にお世話になった平井さんと三田で

記事を読む

11月18日 博多から松山にそしてまた博多に

朝1番の飛行機で松山に飛んで、某企業さんの提案営業にむけての同行ヒアリング、夕方から博多に帰って?き

記事を読む

12月2日 終日京橋その後は激励会

京橋での研修講師を終えて、三宮に。たぶん5年ほどご支援させていただいた「Nice Guy」の激励会で

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑