*

9月21日 東京に日帰りで

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 130 研修会

17b97a01.JPG朝から東京に日帰りで研修の打ち合わせに行ってきました。品川での写真です。京浜急行が羽田まで、また新幹線が停止することにより大きく変わりましたよね。ほんと、、仕事の打ち合わせがほぼ順調に終了しましたが、後の余談で結構いいお話ができました。やっぱ、月に1度くらいは、大都会に情報交換にこなければと思った1日でした。

関連記事

8月2日 大阪での研修講師

今日から昼間は大阪京橋での研修講師です。ホテルのロビーで無線LANを利用して仕事をしていましたときの

記事を読む

10月20日 九州1日め

当分、九州には来ないということで、またマイルをためたいという思いもあり、JALシーホークホテルに泊ま

記事を読む

12月1日 神戸からあきんDOくらぶ

お昼は終日神戸で、夜は豊中であきんDOクラブです。今回は私はコーディネートに徹し、ネットでがんばる方

記事を読む

9月9日 大学校 最終日

4日間の研修も今日がみなさん最後です。各人のWEBマーケティングプランを発表して、課題も明確になって

記事を読む

2月19日 創業塾4日めと尼崎

今日は事務局をしているITC兵庫会の総会があるのですが、先約の創業塾が当然優先です。4日めはゲストで

記事を読む

10月13日 京橋での講師2日め

いい秋晴れですね。研修も順調にすすんでいます。実務的・実践的を基本に、かつ!少数精鋭がモットですので

記事を読む

12月7日 2年目社員研修2日め

1日空いて、この日はいよいよ課題から問題解決に向けてのまとめです。研修の中でもっとも意見交換を充実さ

記事を読む

11月26日 交渉力養成研修と会員研修委員会

今日も朝から交渉力養成講座の講師です。さすがに4回目となると板についたもの、、それなりにいろんなノウ

記事を読む

9月24日 豊中市 あきんDoクラブ

豊中市商工労政課が主催する地域商業主の勉強会です。地元の専門学校やCATVなど、たくさんの支援団体を

記事を読む

5月26日 新人研修2日め

新人研修の2日めです。昨日の寝不足も緊張感でどこかにすっとんでいます。新入社員も慣れてきたのか、昨日

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑