*

12月9日 あきんDOクラブ

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 120 講演会・セミナー

d83bf3f5.JPG


朝はさすがに出張疲れで、少しゆっくりめのスタート、久しぶりに家内と犬の散歩に、午後は篠山に個別相談、夜は商工労政課のあきんDOクラブの講師。今回はTV放送の準備ということもあって、「6ケ月たっても頭に残る」キャッチコピーを皆さんと意見交換しました。いい撮影ができますように!!

関連記事

3月15日 めずらしいコンビニ

写真はコンビニのファミマです。東京にはこのようにイメージが異なるコンビニが結構あります。大阪ではほ

記事を読む

2月11日 柏原でのCBセミナー

午後から柏原で、コミュニティビジネスのセミナー講師の2日めをさせていただきました。さすがに、具体的な

記事を読む

11月25日 琵琶湖ホテルでのセミナー講師

今日は午後から大津にある琵琶湖ホテルでのセミナー講師です。なんと180名くらいの参加者との事で、、

記事を読む

10月15日 柏原CBへ

午前は柏原にある企業さんに1年ぶりくらいにお邪魔をしました。なんでも、新しい仕掛けを考えるのだ!!っ

記事を読む

7月2日 KCCI創業塾

午前は大阪市内で某研修の打ち合わせ、午後は神戸商工会議所さんの創業塾のご支援にお邪魔しました。伝統?

記事を読む

2月12日 創業塾3日め

豊中商工会議所の創業塾の3日めです。皆さんヽ(´w」`)wヌ  もなれてきて、出席率もいい

記事を読む

11月24日 個人情報保護セミナー

豊中商工会議所での労務研究会のセミナー講師をさせていただきました。施行されて8ケ月、まだまだ、漏洩事

記事を読む

10月25日 篠山市商工会から大阪梅田へ

午後1番に、篠山商工会さんの委員会にオブザーバーとして参加、合併後の対応ということもあって、なかなか

記事を読む

11月23日 祝日ですが、、、氷ノ山と柏原で

朝から氷ノ山で個別相談に行きました。今年最初の初雪をみてきました。さすが、兵庫県の玄関口です。手前

記事を読む

11月2日 豊中での1日

今日は、朝の10時から夜の10時まで大阪府豊中市にいました。その中でも夜のアキンドクラブ(豊中市商工

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑