*

3月15日 めずらしいコンビニ

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 120 講演会・セミナー

5d157a9b.JPG

写真はコンビニのファミマです。東京にはこのようにイメージが異なるコンビニが結構あります。大阪ではほとんど型がはなったようで見られないのですがね~どうしてかな~ 人が多いからかな~

関連記事

6月18日 大商大 創業支援セミナー最終日

朝6時30分出発、午前は顧問先の営業会議に出席、お昼時間もなく、午後は大商大創業支援セミナーに突入!

記事を読む

9月17日 中小企業診断協会 更新研修

この日は年に1度の更新研修です。今年もなぜか講師を拝命し、「コミュニティビジネスにおける商業活性化」

記事を読む

3月11日 豊中でパネルディスカッション

逸品の森本さんをお招きしてのセミナーというかパネルディスカッションをさせていただきました。年の半分は

記事を読む

2月12日 創業塾3日め

豊中商工会議所の創業塾の3日めです。皆さんヽ(´w」`)wヌ  もなれてきて、出席率もいい

記事を読む

7月28日 池田銀行さん、豊中そして三木に

ひょんなことから池田銀行さんの本店にお邪魔することになりました。ベンチャー支援への補助金や最近では

記事を読む

10月3日 支部研修から東京に

いよいよ決算を迎える10月です。9月の不振を何とか挽回しなければいけません。ということで昼間は今晩か

記事を読む

1月21日 博多から再び東京に

博多からの最終便で、再び東京に飛びました。だいぶマイルがたまってきて、このままですと世界一周ができ

記事を読む

3月16日 個人情報ゼミ 最終日

本年度の事業もひとつづつ終わりに近づいてきました。今日は個人情報ゼミの最終回です。さすがに、ちょっと

記事を読む

2月16日 個人情報保護ゼミナール

今日から3回シリーズで今話題の個人情報保護セミナーを開催します。さすがに、もう、秒読みという事もあっ

記事を読む

10月25日 篠山市商工会から大阪梅田へ

午後1番に、篠山商工会さんの委員会にオブザーバーとして参加、合併後の対応ということもあって、なかなか

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑