*

7月2日 KCCI創業塾

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 120 講演会・セミナー

524de7b1.JPG

午前は大阪市内で某研修の打ち合わせ、午後は神戸商工会議所さんの創業塾のご支援にお邪魔しました。伝統?ある創業塾ですが、参加者のバリエーションも広がってきています。今年もサロンにいけるつわものがでますように!!夜はバドミントンの合宿で八千代町に

関連記事

11月23日 祝日ですが、、、氷ノ山と柏原で

朝から氷ノ山で個別相談に行きました。今年最初の初雪をみてきました。さすが、兵庫県の玄関口です。手前

記事を読む

11月26日 CSわらび~でのセミナーと豊中

今日も午後からセミナー講師です。さすがに3日連続でお疲れ気味です、、がもうひとふん張り!!テーマは「

記事を読む

7月16日 豊中商工会議所 創業塾

豊中商工会議所の第9期の創業塾が始まりました。最初からお手伝いをさせていただいていますが、今回もつ

記事を読む

3月15日 めずらしいコンビニ

写真はコンビニのファミマです。東京にはこのようにイメージが異なるコンビニが結構あります。大阪ではほ

記事を読む

12月12日 池田CCI課題解決セミナー

池田商工会議所で、課題解決セミナーの講師をさせていただきました。先週の延長戦上ということもあり、メン

記事を読む

11月29日 小野商工会議所で

朝から三宮、西宮で奮闘。最後(夜)は小野商工会議所でネットセミナーの講師。地元の企業さんのネットでの

記事を読む

10月9日 診断実務研修会

台風がくるにもかかわらず、午前中は大阪文化服装学院の先生と個別相談に、午後は診断協会の診断実務研修の

記事を読む

11月24日 個人情報保護セミナー

豊中商工会議所での労務研究会のセミナー講師をさせていただきました。施行されて8ケ月、まだまだ、漏洩事

記事を読む

3月16日 個人情報ゼミ 最終日

本年度の事業もひとつづつ終わりに近づいてきました。今日は個人情報ゼミの最終回です。さすがに、ちょっと

記事を読む

10月29日 柏原での1日

午前は個別相談に、最近行政が力をいれている「新連携」もどきになるかと期待しています。午後はCBセミナ

記事を読む

Comment

  1. 今林 真 より:

    おはようございます。今林です。
    神戸でも創業塾やっているのですね。
    名古屋の創業塾申し込めませんでした。定員オーバーだそうです。
    名古屋の方が勢いがあるからでしょうか。

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑