*

11月24日 個人情報保護セミナー

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 120 講演会・セミナー

c0bea90f.JPG

豊中商工会議所での労務研究会のセミナー講師をさせていただきました。施行されて8ケ月、まだまだ、漏洩事件は後をたちませんが、、、総務でも危機管理がテーマのようですね。セミナー前後に昔通った心斎橋でpマークの最後の追い込みです

関連記事

10月25日 篠山市商工会から大阪梅田へ

午後1番に、篠山商工会さんの委員会にオブザーバーとして参加、合併後の対応ということもあって、なかなか

記事を読む

7月16日 豊中商工会議所 創業塾

豊中商工会議所の第9期の創業塾が始まりました。最初からお手伝いをさせていただいていますが、今回もつ

記事を読む

3月11日 豊中でパネルディスカッション

逸品の森本さんをお招きしてのセミナーというかパネルディスカッションをさせていただきました。年の半分は

記事を読む

6月2日 新大阪→姫路→六甲アイランド

今日は本当に忙しかったです。前日は新大阪に泊まったのでゆとりの出発だったかもしれないのですが、、時

記事を読む

11月9日 中小企業診断士 シンポジウム

東京での充電2日めは、中小企業診断シンポジウムです。なんてったって、知っている方がたくさん発表される

記事を読む

6月3日 丹波市山南町へ

新年度の事業ということで薬草・薬師温泉にお邪魔、事前打ち合わせと事業の第1回委員会をこなしてきまし

記事を読む

9月17日 中小企業診断協会 更新研修

この日は年に1度の更新研修です。今年もなぜか講師を拝命し、「コミュニティビジネスにおける商業活性化」

記事を読む

10月3日 支部研修から東京に

いよいよ決算を迎える10月です。9月の不振を何とか挽回しなければいけません。ということで昼間は今晩か

記事を読む

1月22日 大阪文化さんの卒展プレゼン

1日東京で営業支援のお手伝いをして5日ぶりに大阪に帰ってきたのですが、その足で大阪文化さんに、卒展の

記事を読む

11月16日 ネットゼミ最終日

午前はあきんDOクラブの打ち合わせ、午後はネットゼミ最終日でした。各人の今後の計画を発表して、うちあ

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑