*

11月25日 琵琶湖ホテルでのセミナー講師

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 120 講演会・セミナー

2604558d.JPG

今日は午後から大津にある琵琶湖ホテルでのセミナー講師です。なんと180名くらいの参加者との事で、、いいホテルでたくさんの方に聞いていただきました。写真は、このセミナーを企画されている長岡さんです。また、評価を聞かせてくださいね。(~_~)

関連記事

1月21日 博多から再び東京に

博多からの最終便で、再び東京に飛びました。だいぶマイルがたまってきて、このままですと世界一周ができ

記事を読む

2月12日 創業塾3日め

豊中商工会議所の創業塾の3日めです。皆さんヽ(´w」`)wヌ  もなれてきて、出席率もいい

記事を読む

3月3日 個人情報保護セミナー2日め

個人情報保護対策ゼミの2日めを豊中商工会議所で開催させてもらいました。2日めという事で、みなさん少し

記事を読む

11月1日 ネット戦略ゼミナール 2日め

今日からアクトコンサルタントは第3期に突入です。気分も新たにがんばっていきたいと思っています。ネッ

記事を読む

10月29日 柏原での1日

午前は個別相談に、最近行政が力をいれている「新連携」もどきになるかと期待しています。午後はCBセミナ

記事を読む

11月9日 中小企業診断士 シンポジウム

東京での充電2日めは、中小企業診断シンポジウムです。なんてったって、知っている方がたくさん発表される

記事を読む

10月21日 第4回あきんDOクラブ

豊中市商工労政課が開催するあきんDOクラブの4回目を数えました。参加者の皆さんは気心も知れ渡るよう

記事を読む

11月26日 CSわらび~でのセミナーと豊中

今日も午後からセミナー講師です。さすがに3日連続でお疲れ気味です、、がもうひとふん張り!!テーマは「

記事を読む

6月3日 丹波市山南町へ

新年度の事業ということで薬草・薬師温泉にお邪魔、事前打ち合わせと事業の第1回委員会をこなしてきまし

記事を読む

12月12日 池田CCI課題解決セミナー

池田商工会議所で、課題解決セミナーの講師をさせていただきました。先週の延長戦上ということもあり、メン

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑