*

10月15日 柏原CBへ

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 120 講演会・セミナー

fc415356.JPG

午前は柏原にある企業さんに1年ぶりくらいにお邪魔をしました。なんでも、新しい仕掛けを考えるのだ!!って お話を聞いてみますと、本年度から始まって、「新連携」が使えるかもしれないと思いました。さっそく、計画書を持参して検討することにしました。午後はCBセミナーです。入魂のTEDさん、久しぶりにその余興を聞かせていただきました。

関連記事

1月21日 博多から再び東京に

博多からの最終便で、再び東京に飛びました。だいぶマイルがたまってきて、このままですと世界一周ができ

記事を読む

2月16日 個人情報保護ゼミナール

今日から3回シリーズで今話題の個人情報保護セミナーを開催します。さすがに、もう、秒読みという事もあっ

記事を読む

6月2日 新大阪→姫路→六甲アイランド

今日は本当に忙しかったです。前日は新大阪に泊まったのでゆとりの出発だったかもしれないのですが、、時

記事を読む

11月12日 柏原CB最終日

今日は柏原CBの最終日でした。ちょっと人数が少なかったのは残念でしたが、その分少数精鋭で対応できまし

記事を読む

10月3日 支部研修から東京に

いよいよ決算を迎える10月です。9月の不振を何とか挽回しなければいけません。ということで昼間は今晩か

記事を読む

5月26日 KFMで個人情報保護セミナー

終日、KFMさんで個人情報保護(中級コース)の講師をさせていただきました。といいましても、2社の個別

記事を読む

7月2日 KCCI創業塾

午前は大阪市内で某研修の打ち合わせ、午後は神戸商工会議所さんの創業塾のご支援にお邪魔しました。伝統?

記事を読む

9月27日 ネットゼミ同窓会

今日は、豊中商工会議所でネットゼミナール、講師の萩本さんの応援に、1年前に一緒に勉強したメンバーは応

記事を読む

3月16日 個人情報ゼミ 最終日

本年度の事業もひとつづつ終わりに近づいてきました。今日は個人情報ゼミの最終回です。さすがに、ちょっと

記事を読む

2月11日 柏原でのCBセミナー

午後から柏原で、コミュニティビジネスのセミナー講師の2日めをさせていただきました。さすがに、具体的な

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑