*

11月23日 祝日ですが、、、氷ノ山と柏原で

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 120 講演会・セミナー

31eac160.JPG

朝から氷ノ山で個別相談に行きました。今年最初の初雪をみてきました。さすが、兵庫県の玄関口です。手前にある干してある大根がいいでしょ(~_~)夜は柏原で途中下車で打ち合わせです。

関連記事

11月26日 CSわらび~でのセミナーと豊中

今日も午後からセミナー講師です。さすがに3日連続でお疲れ気味です、、がもうひとふん張り!!テーマは「

記事を読む

3月16日 個人情報ゼミ 最終日

本年度の事業もひとつづつ終わりに近づいてきました。今日は個人情報ゼミの最終回です。さすがに、ちょっと

記事を読む

6月11日 米国への留学

昼間は大商大の創業支援セミナーの講師をして、夜は4~5年ぶりに、執筆仲間会(mint)との飲み会

記事を読む

3月3日 個人情報保護セミナー2日め

個人情報保護対策ゼミの2日めを豊中商工会議所で開催させてもらいました。2日めという事で、みなさん少し

記事を読む

9月27日 ネットゼミ同窓会

今日は、豊中商工会議所でネットゼミナール、講師の萩本さんの応援に、1年前に一緒に勉強したメンバーは応

記事を読む

10月3日 支部研修から東京に

いよいよ決算を迎える10月です。9月の不振を何とか挽回しなければいけません。ということで昼間は今晩か

記事を読む

12月18日 Nailsから三木の経営革新セミナー

午後1番に、ネイルアートのお会社に個別相談、さすが男性禁制の世界だけに、、、おっと、、休日にしかお邪

記事を読む

7月28日 池田銀行さん、豊中そして三木に

ひょんなことから池田銀行さんの本店にお邪魔することになりました。ベンチャー支援への補助金や最近では

記事を読む

2月26日 創業塾 最終日

第8期の創業塾も今日が最後です。みなさん、とっても熱心に事業計画書つくりに懸命でとってもうれしく思い

記事を読む

11月25日 琵琶湖ホテルでのセミナー講師

今日は午後から大津にある琵琶湖ホテルでのセミナー講師です。なんと180名くらいの参加者との事で、、

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑