*

今日は仕事以外のお話を少し

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 090 その他

CIMG2458.JPG皆さん、3連休はいかがお過ごしですか?こちらはこの時とばかりにセミナーや研修の資料作成にいそしんでいます。さて、皆さん格闘技は好きですか?私は実はプロレスがとっても好きなのです。写真は新今宮駅の近くにあるデルフィンアリーナです。


昨日恵比寿町から通天閣の前を通り、SPAワールドを抜けて歩いていたら、人だかりが、、
何かなと思ったら、大阪プロレスの試合開始前の集まりだったですね。
ショップの前では、覆面を買っていたり選手談義をしていたり
うらやましい~ 僕も試合を見たかったのですが、、
先約があり、あきらめて 後ろ髪を引かれる思いで、JR新今宮駅に
いつかはきっと、きっと、試合に見にいきたいと思っています。

関連記事

6月14日 梅雨にはいりましたね

明日は雨のようですね。午前から午後の3時頃まで豊中におり、久しぶりに夕方早めに家に帰って仕事をしてい

記事を読む

12月15日 Pマークの今後

明日も個別相談に訪問するのですが、ここんところ個人情報保護に関する打ち合わせというか、応用問題が目白

記事を読む

大塚国際美術館に行ってきました。

今日はなんとか休みをとって、鳴門市にある大塚国際美術館に家内と3女の3人で行ってきました。サービス業

記事を読む

SENDAI 光のページェント

神戸のルミナリエは予算の関係で、昨日で終了でしたが、仙台での光のページェントはなんと年末の31日まで

記事を読む

磊落(らいらく)な人

伊丹から仙台に向かう途中の機内誌に書かれていた「われら地球人」の中の言葉です。 磊落(らいらく)な人

記事を読む

初 デビュー!!

ウクレレで初デビューをしました。 それも、なんとボーカルまでやってしまいました。 気を失った方はい

記事を読む

メリークリスマス でも、、

街はすっかりクリスマス気分ですが、世界不況のせいでしょうか?なんとなく人通りの寂しさを感じます。今日

記事を読む

4月12日 人間ドッグに

今日は朝から健康診断です。ちょうど仕事の切れ目と誕生日検診が重なり合っているので、毎年この時期に行っ

記事を読む

後見人制度を勉強に

生まれてはじめて家庭裁判所に行きました。父が他界する前に検討しようとしていたのですが、今度は母にその

記事を読む

3月1日 行列のできるお店

今日から3月ですね。 写真は実は昨日家内と行った近くの料理店の風景です。 1時すぎに行ったのですが、

記事を読む

Comment

  1. ヒラセトモキ より:

    え~?プロレス好きなんて初めて知りましたよ~。
    またご一緒しましょう(^^)

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑