*

豊中商工会議所 創業塾OB会

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 未分類

CIMG2196.JPG平成14年2月に第1期がスタートした豊中商工会議所の創業塾、今までにこの4年半の間に11期まで卒業生を送りださせていただきましたが、今日はそのOB会でした。
午後の勉強会では月曜日にこのBLOGで案内した井上さん、そして唐津さんの流暢ですてきなお話でした。


集まってくださった方はは20名弱でしたが、懇親会ではまるで初対面と思えないほどの盛りあがりを見せていました。これは、創業魂の表れでしょうか? ?(゚_。)?(。_゚)?
こういう場ではなるべく隅にいて参加者全員が満足頂けるように、気配りをしていましたが、
さっそく怒られました。某氏に、だめですよ~そんなとこにいちゃ
1人1分の自己PRコーナーでは、
「この会がすばらしいい会になるか否かは」、、といったとたんに!
「まだ締めチャだめですよ~ (O.O;)(o。o;)」と罵声
結局
「毎日泣きたい」の大森ですぅ、先日は4回泣きました~」と、、、
わかっていませんね、自分の立場が
でもでも、きっと きっと、来年も企画したいと考えています。
某氏の言われた「今回の企画は雑だ」言われた言葉を胸に
今度こそ、汚名挽回の企画を考えたいと思います。
ご参加してくださった皆さん、ありがとうございます。
そして、またお会いできる日を楽しみにしてます。

関連記事

久しぶりの断捨離で

午前の便で移動、午後からは三田にいます。最近は年のせいかもしれませんが、なるべく夜間の移動はやめて昼

記事を読む

12月3日 社内整理と個別相談

久しぶりにゆっくりと寝ていました。午前は資料の整理をして、家族ではAB型軍団といわれている、次女と3

記事を読む

発想の柔らかさが求められます

神戸市長田区にいます。10月の最終週に診断士の有志で街づくりの事例で見学に来ますので、今日はその下見

記事を読む

ソウルへのお見舞い

今日からソウルに来ています。 主な目的はお見舞いと韓国生産性本部の方との意見交換、それとほんの少しの

記事を読む

広州交易会で見た世界の広さ

中国・広州2日めです。第109回の中国輸出入フェア(通称:広州交易会)に見学に行ってきました。大きく

記事を読む

久しぶりの兵庫県立大学

神戸市学園都市にいます。今日から5日間連続で、兵庫県立大学大学院経営学部の経営戦略立案実習の講師を勤

記事を読む

個々の育成、チームの傾向

小松から東京への移動日でした。昨日は少しふぶいていましたが、雪も少し溶けてきて飛行機も問題なく飛んで

記事を読む

必要なハンドルの遊び

昨日盛岡から移動し、福岡にきています。よく通った渡辺通り、すっかり変わってしまったJR博多口、来ると

記事を読む

県立大学 診断実習スタート

今日と明日は、神戸市北区の兵庫県立大学にいます。いよいよ診断実習が始まるということで、今日はそのヒア

記事を読む

前輪(営業)と後輪(管理)のバランス

午前はこの2月からご支援をさせていただいている豊中市内の企業さんの店長会議に出席をさせていただきまし

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑