*

必要なハンドルの遊び

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 未分類

6.18.JPG昨日盛岡から移動し、福岡にきています。よく通った渡辺通り、すっかり変わってしまったJR博多口、来ると必ずといっていいほど飲みに通っていた写真の大衆割烹寿久、どれを見ても本当になつかしいものだらけです。そして又こうやってご縁をいただけた事は本当に感謝の一言です。そんな中、今日もとある方2名と


ご一緒営業支援(研修)を
させていただきました。
今日の方はいずれもとっても真摯で
とっても真面目から方でした。
でも、何か物足りないのですよね~
何が物足りないか!
夜も懇親を深めたのですが、
どうやら「遊び心」のようです。
一生懸命が故に、遊びがありません。
少し、ゆとりを持って
ハンドルにもある「遊び」を
お願いした1日です。

関連記事

支援の結果を客観的に見つめなおす

午前は淀屋橋⇒午後は神戸にいます。午後は活性化センターさんのITを活用したインターネットセミナーの第

記事を読む

タブレットで学ぶ時代の流れ

五反田にします。本当は支援先の中国の企業さんとの訪問だったのですが、上海で食中毒にあってしまい帰国が

記事を読む

盛岡で感じる「民間」と「行政」のGAP

盛岡にいます。今日から某社での現地研修が始まります。(震災支援の意味もありますので)気持ちも新たに頑

記事を読む

伝える事の難しさat 盛岡

盛岡にいます。夕方にはさんさ祭りの準備に出かける方をたくさん見てきました。実は今年は、家内と青森のね

記事を読む

チャネルの多様化を訴求した1日

小野にいます。某銀行さん(ばれていますが)との連携で久しぶりにIT(ネット)関連のご支援にお邪魔をさ

記事を読む

韓国で語った「毎日泣きたい」

11月2日に大阪で招聘をお願いしている韓国生産性本部の李さんとの打ち合わせのために、韓国に来ています

記事を読む

久しぶりの大雪ですが、柏原⇒大阪

昨晩からの大きなぼたん雪で三田も朝から10CMくらいの積雪でした。昨日の夜から柏原の某社さんに訪問予

記事を読む

銀座で見つけたもの

銀座にいます。午後から三田のセミナーの件で福岡のフードコンサルタントさんとの打ち合わせ、夜は某研修の

記事を読む

郡山のみなさんを元気にするしかけを

神戸にいます。昨日からの続きで郡山からの中小企業さんを宿泊先である長田街づくり会社の宍田社長さんのお

記事を読む

久しぶりの兵庫県立大学

神戸市学園都市にいます。今日から5日間連続で、兵庫県立大学大学院経営学部の経営戦略立案実習の講師を勤

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑