*

4月15日 家族5人の夕食会

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 090 その他

CIMG0015.JPG私的なお話を少しだけ、、
今日は今年から京都の大学に通う3女が歯医者のために、また長女が明後日から1年間オーストラリアに行くために、今日は家族全員で写真を撮ったり、家内は大好物のおでんを一生懸命、煮ていました。今まで、家族がばらばらということがなかっただけに、はりきっている中にも、なんとなくさみしそうな妻でした。

関連記事

12月23日 福岡さら釜山そしてソウルに

仕事を離れて久々のオフです。朝8時過ぎのビートルに乗って釜山に、3年前に行ったチャガル市場に自然と

記事を読む

でかまる党 ネット選挙(光と影)

このブログにも記しましたが、まるちゃん主催の60名のおおもりくんから党首を選ぶ選挙が昨日発表になりま

記事を読む

田沢湖で少しだけお休み

後から秋田で仕事があるのですが、その途中で田沢湖に泊まりました。 盛岡での仕事が18時ころまででした

記事を読む

国内線は国際線に近づく?

今日は朝から東京に日帰り出張です。 と言いいながら、実は予約なしで、いやぐずぐずしているうちに予約が

記事を読む

NCR OB 心斎橋クラブ

18年間お世話になった日本NCRにはとっても大きな同窓会があります。 昔の古きよき時代を懐かしむ、ま

記事を読む

自分の話に酔う

淀屋橋にいます。今日4月15日は良い遺言の日だそうですね。父が他界して丁度1ケ月なのですが、大阪弁護

記事を読む

後見人制度を勉強に

生まれてはじめて家庭裁判所に行きました。父が他界する前に検討しようとしていたのですが、今度は母にその

記事を読む

横浜に移動

横浜・馬車道にいます。今日は午前に渋谷でこの1週間のご支援についての情報共有を、午後は資料の整理でホ

記事を読む

5月19日 淡路の地場産業

診断士の有志と一緒に淡路の地場産業の企業さんに訪問しました。我々がよく見るいぶし瓦、陶器瓦、鬼瓦など

記事を読む

5月2日 インドに行ってきます

以前は羽田空港のサウンジでブログのアップをしていましたが、今日は成田空港の国際線のサウンジです。N

記事を読む

Comment

  1. kaits より:

    いつか自分にもそういう日がくるんだろうなぁと思うと、なんだかちょっと目頭が熱くなりました(^^;

  2. KEI より:

    kaitsさん
    コメントありがとうございます。
    今日はその娘がオーストラリアに、私はほぼ同時刻の飛行機(娘は17:25発 私は17:30発)で福岡に、、、
    関西空港で送迎しましたが、、、
    家内の対応はまったく違っていました。 (~_~;)

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑