*

3月1日 行列のできるお店

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 090 その他

20060228_1310_0000.jpg今日から3月ですね。
写真は実は昨日家内と行った近くの料理店の風景です。
1時すぎに行ったのですが、店内は女性の方がいっぱい。( ゚_゚;)
テーマは健康食、大豆を基本コンセプトといえばいいのでしょうか?
住宅街の隅にあるにも拘らず、大繁盛です。
やはり、やり方なのですね。
三田はやはりいい市場であることを再認識しました。

関連記事

1月8日 バトミントン仲間

年始明けの厳しい4日間をしのいで、今日は社内で事務処理です。夕方からは3ケ月ぶりにバトミントンで汗を

記事を読む

8月12日 「日本の秘湯を守る会」ってご存知ですか?

八甲田山のふもとにある「元湯さる倉温泉」に来ています。ありのままの自然に囲まれた山小屋風の1件宿です

記事を読む

10月24日 うどんオフ

今日は診断士仲間と一緒に高松にやってきました。午後から高松にはいったにもかかわらず3件のうどんやを

記事を読む

連休の間ざまに見た光景

世の中は3連休ですが、午前中は仕事の打ち合わせ、午後から神戸空港経由で仙台にはいりました。神戸空港で

記事を読む

自分の話に酔う

淀屋橋にいます。今日4月15日は良い遺言の日だそうですね。父が他界して丁度1ケ月なのですが、大阪弁護

記事を読む

バトミントンに飽ける

今日はオフ。篠山から約30分、すぐそこは京都府という本郷で毎年バトミントンの合宿に、来ています。今年

記事を読む

自分の隠れた良さを目覚めさせてくださる人がいますか?

今日は私的な話題を少し、、昼から小学校6年生の同窓会でした。恩師の先生とは12歳の時にお会いしてから

記事を読む

12月22日 大雪ですべてキャンセル

どのブログにも皆さん書かれていますが、大雪で今日の予定(宝塚→神戸→山南町)はすべてキャンセル(とい

記事を読む

信楽に行ってきました。

たまにはしっかり休日を!!と思って、今日は信楽に行ってきました。 信楽といえば「たぬき」!!いつも、

記事を読む

1月7日 経営革新IT実践塾

午後は顧問をしている企業さんに、能力主義人事についてのまとめを佐賀との電話会議を交えて対応、、夜は三

記事を読む

Comment

  1. 遠田幹雄 より:

    どもども。KEIさん。
    このお店はいつか来た店(^^;
    ひょっとしたら「ざるお豆腐」や「ゆば」がおいしかったお店ですね。いいなぁ、こんなお店は金沢にないんですよ。

  2. KEI より:

    どもどもさん
    どもども、、、(~o~)
    ご指摘の件、あ・た・りです!!
    が、その後経営者が変わり、お店の雰囲気はかない変わりました。コンセプトはあまり変わりませんが、、、商材がいいのでしょうか?平日のお昼(1時過ぎ)にはいって15分くらいは待ちましたね。 次回のKDMLオフでは一味違ったお店の雰囲気を楽しんでいただければと思っています。

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑