*

2月22日 昨日から松山に来ています

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 040 研修会講師

F1000151.JPG
ここんところ暖かくなってきましたね。
いつも、お邪魔する松山の企業さんはお堀の近くです。その反対側のホテルを予約して、朝はホロホロと歩いて10分、コートは不要で、いい気分です。普段ですと信号も無視してどんどん進むのですが、こちらの方は赤信号は必ず止まって待っています。(当然か (▼▼))
さてこちらでの仕事は午前で終わり、その足で六甲アイランドにある神戸ファッションマートへその足で三宮での研修会に、、
年度末、休日なしの移動ばかりですが、なんとか乗り切ります。
すいません。今日は近況報告でした。(^○^)

関連記事

表の顔、裏の顔

渋谷にいます。その前に四ツ谷で打ち合わせがあったのですが、ここは上智大学がある場所なのですね。時間調

記事を読む

兵庫県の北部 和田山に来ています

今日は兵庫県の北部 和田山で「プレゼンセミナー」の講師です。本当に本当に雪がありませんね。こちらの自

記事を読む

東京でのフォロー研修

前に、某企業さんで「営業マインドアップ」の研修をさせていただきましたが、今日はそのフォロー研修です。

記事を読む

中央会さんでの指導員研修

兵庫県団体中央会さんからのご依頼で、近畿地区の経営指導員さんを中心にした研究会の講師をさせていただき

記事を読む

4月4日 久しぶりの仙台です

たぶん、この前は20年ぶりくらいになると思います。本年度某社の法人営業の認定研修の打ち合わせに、急遽

記事を読む

研修は実務でどのくらい活用できるか

盛岡駅の北に見える岩木山には雪が積もっています。寒さはそれほどではありませんが、朝のテレビによると明

記事を読む

新年度はビデオ作成から

新年度のスタートは、東京での研修ビデオの作成からスタートしました。初めての経験でしたが、いい勉強にな

記事を読む

「論旨展開」が整っていますか?

大阪に帰ってきました。今日から2日間は市内の某社さんでの研修です。窓からの風景は難波にはいる特急列車

記事を読む

営業スタイルを磨こう

昨日は仙台・今日は盛岡でした。 本年度も、平均して月に1度はお邪魔をすると思っています。 今年からは

記事を読む

負ける事から何を学ぶ

秋田市にいます。昨日の夜は竿灯祭りを楽しませていただきました。ただ、すごいの一言です。50~60KM

記事を読む

Comment

  1. MATSUI より:

    ほんとあったかくなりました。椿神社の例祭が終わると季節が変わるとは、ほんとその通りかも。
    ・・・って、当方、火曜の夜以来、松山です。ニ番町界隈ですれちがってそうですね~。

  2. KEI より:

    亀レスです。
    そ、そ、そうでしたか?(~o~)
    ちなみに何度か、松山に?
    ちなみに明日も松山に行きます。
    日帰りですが、、
    もし、日時があえばご一緒したいですね。

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑