*

2月22日 昨日から松山に来ています

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 040 研修会講師

F1000151.JPG
ここんところ暖かくなってきましたね。
いつも、お邪魔する松山の企業さんはお堀の近くです。その反対側のホテルを予約して、朝はホロホロと歩いて10分、コートは不要で、いい気分です。普段ですと信号も無視してどんどん進むのですが、こちらの方は赤信号は必ず止まって待っています。(当然か (▼▼))
さてこちらでの仕事は午前で終わり、その足で六甲アイランドにある神戸ファッションマートへその足で三宮での研修会に、、
年度末、休日なしの移動ばかりですが、なんとか乗り切ります。
すいません。今日は近況報告でした。(^○^)

関連記事

5月24日 MNPはフォローの風か? 博多より

D社九州の研修で昨日から博多に来ています。月に1回の「ソリューション営業」の研修です。参加者は法人営

記事を読む

「聴く」「聞く」「訊く」

新橋にいます。ほ~んと日本語って難しいですね。口頭で表現すると「きく」としか聞けませんが、実は3つの

記事を読む

7月27日 福岡県・九州がめざすもの

今回の九州出張で眼についたのが、、写真の青と黄色のキャッチです。そうです。2016年のオリンピック誘

記事を読む

お付き合いの原点は共に学べる事

昨日花巻空港で車を借りて2時間、陸前高田にいます。陸中海岸の一番南と思いますが、久しぶりに太平洋の海

記事を読む

夢と人間力を語ろう

篠山市の経営革新塾の4日めです。今日は丹波市にある某化学メーカーさんに経営革新の事例を午前中にお話い

記事を読む

コンサルタントのプロとは

今日と明日は診断協会が主催するプロコン育成塾の総仕上げの日です。若手の診断士(コンサルタント)の卵が

記事を読む

プレゼンとは夢を膨らませる事

神戸市内でのプレゼンセミナー講師です。8名で皆さんの事業のプレゼンを中心に発表と意見交換を行なってい

記事を読む

いよいよ佳境に!!

研修もいよいよ佳境です。 今、ホテルの部屋に一旦帰ってこのBLOGを書いています。 新入社員の皆さん

記事を読む

もっと冷静になって考えて

今日の研修は17時に終了して、ひと段落の予定 事情が許せば、好きな球団の1つのロッテの応援に! なん

記事を読む

今年 3回めの定点観測写真です

仙台に来ています。 某イーグルスの冬支度は、、と想い ある意味では、期待してきました。 はやり、私の

記事を読む

Comment

  1. MATSUI より:

    ほんとあったかくなりました。椿神社の例祭が終わると季節が変わるとは、ほんとその通りかも。
    ・・・って、当方、火曜の夜以来、松山です。ニ番町界隈ですれちがってそうですね~。

  2. KEI より:

    亀レスです。
    そ、そ、そうでしたか?(~o~)
    ちなみに何度か、松山に?
    ちなみに明日も松山に行きます。
    日帰りですが、、
    もし、日時があえばご一緒したいですね。

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑