*

5月9日 ダナンからシェムリアップに

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 160 休日モード

bb3c6184.JPG


ダナンからホーチミン経由でカンボジアのシェムリアップにはいりました。雰囲気は一転して、ゆっくりとした時間が流れています。バイクは静か、車の運転は平均40KMと本当にゆっくりです。仕事がらまずは地元の市場に!!という事で地元の方が行く「オールドマーケット」に行ってきました。街の雰囲気にあわしてでしょうか?なんとなく、おちついた市場の感を受けました。商売根性だけは眼つきで伝わってきました。

関連記事

5月3日 三室高原青少年野外活動センター

きのこの会のノリに誘われて、家内と一緒に三室高原青少年野外活動センターの午後から1泊2日で行く事にな

記事を読む

12月18日 三田も初雪

一昨日の帰りには、三田にまったく雪がなかったのが不思議だったのですが、、、ついにこちらも積もりました

記事を読む

5月29日 新しい市民センター(その2)

家内が作品をだしているという事もあって、チラシの印刷、後かたずけ、などなど、、こき使われていました。

記事を読む

12月24日 終日バトミントン三昧

今日は午前中は自治会主催のバトミントン教室のご支援で小学校5年生の女の子のご指導、といってもたくさん

記事を読む

12月21日 松山での休日 忘年会

今日のお昼は休日モードでした。家内と朝から道後温泉につかりに行き、ゆっくりとしていたら、もうお昼。。

記事を読む

5月11日 シェムリアップからホーチミンに

ホーチミンに戻ってきました。一転して都会です。驚きました。そろそろ、旅行も最後、ガイドの方に地元の

記事を読む

12月4日 今日は雨ですね

今日は雨ですね。ということでゆっくりとのんびりとすごしています。といか、雑用をかたづけています。今日

記事を読む

12月30日 実家への挨拶・お墓参り

午前中に雑務をこなして、午後からは実家、親戚への挨拶回りそしてお墓参りをこなしました。後2日で今年も

記事を読む

9月14日 公課者訓練と川西そして野球観戦

午前は顧問先の考課者訓練研修のご支援に、午後は川西で某打ち合わせ、その足でオリックス対ロッテの試合を

記事を読む

4月24日 自宅の庭を少し、、、

本来は、朝から母方の実家(綾部にあるのですが)、何でも市の文化財になるという事で、、、賃貸にするの

記事を読む

Comment

  1. 今林 真 より:

    こんばんは。今林です。
    カンボジアもいいですね。
    今度行ってみたいです。

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑