*

9月14日 公課者訓練と川西そして野球観戦

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 160 休日モード

375d495e.JPG午前は顧問先の考課者訓練研修のご支援に、午後は川西で某打ち合わせ、その足でオリックス対ロッテの試合を見に行きました。親孝行の意味をかねていたので、グランドに一番近い席を確保、、眼の前に選手が見られるので迫力満点でした。

関連記事

5月9日 ダナンからシェムリアップに

ダナンからホーチミン経由でカンボジアのシェムリアップにはいりました。雰囲気は一転して、ゆっくりとし

記事を読む

10月16日 今田町の陶器祭り

毎年恒例の陶器祭りに行ってきました。今年は商工会事業でご支援させていただいている窯元には行かなければ

記事を読む

12月24日 終日バトミントン三昧

今日は午前中は自治会主催のバトミントン教室のご支援で小学校5年生の女の子のご指導、といってもたくさん

記事を読む

12月25日 クリスマス

22日の大雪以降、大きな仕事がはいっておらず、もうお正月モードかもしれません。といっても、昨日はクリ

記事を読む

4月17日 久しぶりの勉強会

今日は朝から、事務処理の片付けモードで満開のチューリップンに水やり、午後からは本当に久しぶりに情報診

記事を読む

4月16日 突然の来客

家で雑用を片付けようと思っていたら、義理の父がパソコンをもって、やってきました。新しいパソコンを買っ

記事を読む

9月11日 WTD なかなか こなせんな~

一応休みなんですよね。でも、朝からWEBサイトの打ち合わせ、個別相談でいただいたたくさんの宿題、企画

記事を読む

11月27日 社内ワークと写真

今日も残念ながら15時までは仕事ですね。12月からの仕掛けや報告書が山積しています。その合間をぬって

記事を読む

9月30日 京都への休日

10月は決算ということもあり、とってもタイトなので今日は休みにしました。夜に出版の打ち上げが烏丸であ

記事を読む

12月11日 大学院説明会に参加

午後から大阪のスカイビルに大学院の入試説明会に参加してきました。聞いたのは4校、各校とも特徴をだして

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑