*

5月9日 ダナンからシェムリアップに

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 160 休日モード

bb3c6184.JPG


ダナンからホーチミン経由でカンボジアのシェムリアップにはいりました。雰囲気は一転して、ゆっくりとした時間が流れています。バイクは静か、車の運転は平均40KMと本当にゆっくりです。仕事がらまずは地元の市場に!!という事で地元の方が行く「オールドマーケット」に行ってきました。街の雰囲気にあわしてでしょうか?なんとなく、おちついた市場の感を受けました。商売根性だけは眼つきで伝わってきました。

関連記事

5月7日 ホイアンという街

ダナンから南へ車で30KM 16世紀~17世紀に中国とインドアラブの中継貿易都市で栄えたホイアンとい

記事を読む

4月10日 お墓参り・お花見・お水がおいしい喫茶店

お花見とお墓参りを兼ねて、家内と終日でかけました。氷上から青垣経由で生野へ、家内が行った事がない

記事を読む

1月3日 親戚めぐり

昨日とは一転、朝から実家への年始挨拶、99歳になる祖母のいる介護施設に、、それにしても、祖母は元気、

記事を読む

5月4日 三室の2日め

三室での2日めです。いろんな楽しいことがたくさんありますが、目玉の1つが焚き火です。朝から木を運んで

記事を読む

8月16日 お墓参りと親睦

今日は朝から氷上(父)と綾部(母)のお墓参りに、その足で実家の父が買ったという別荘を探しにいきました

記事を読む

7月31日 バトミントン 混合ダブルス 惨敗

今年最初の公式戦に出場です。結果は0勝3敗!!でした。(▼▼) (>_<) もう情けな

記事を読む

8月21日 昔なつかしい、倉敷

先日は岡山に泊、朝から5年前までは毎週、広島もしくは大阪から通わせていただいた、お客様に行きました。

記事を読む

5月22日 綾部市の実家にて

私の母方の実家は京都府綾部市にありますが、昔柄の屋敷でだれも住んでいなかったですが、今般市の指定を受

記事を読む

1月15日 香取貴信さんのトークライブ

午後2時から、三田駅前のキッピーモールで感動の話を聞いてきました。香取貴信さんの「シゴトネツ、さがっ

記事を読む

12月17日 昨日の余韻と新しい名刺

うう、眠い、、寝ることにだけは繊細な大森さんだけに、ちょっと疲れています。ということで運良く今日は事

記事を読む

Comment

  1. 今林 真 より:

    こんばんは。今林です。
    カンボジアもいいですね。
    今度行ってみたいです。

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑