*

12月24日 終日バトミントン三昧

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 160 休日モード

6471ec68.gif今日は午前中は自治会主催のバトミントン教室のご支援で小学校5年生の女の子のご指導、といってもたくさんの指導者がいましたので、結構好きにσ(^◇^;)をかいていました。午後もクラブで汗をかいており、、腰は痛いは、膝は哂うは、、 でも 少しからだがやわらかくなった気がした1日でした。

関連記事

11月16日 祖父の弟の死

お昼は、京橋での研修講師でした。終了と同時にダイエーに飛び込んで、黒のネクタイと喪章を買って、祖父の

記事を読む

8月16日 お墓参りと親睦

今日は朝から氷上(父)と綾部(母)のお墓参りに、その足で実家の父が買ったという別荘を探しにいきました

記事を読む

4月10日 お墓参り・お花見・お水がおいしい喫茶店

お花見とお墓参りを兼ねて、家内と終日でかけました。氷上から青垣経由で生野へ、家内が行った事がない

記事を読む

4月30日 けやき台フレッシュ 総会

地元のバトミントンクラブ けやき台フレッシュの総会に参加してきました。仲間にいれてもらって約10年が

記事を読む

11月27日 社内ワークと写真

今日も残念ながら15時までは仕事ですね。12月からの仕掛けや報告書が山積しています。その合間をぬって

記事を読む

6月28日 午前は年次休暇?午後は豊中・神戸

2日続けて、私事でごめんなさい。家内と長女が朝から旅行にでかけたので、愛犬の最後は、さんだ動物霊園に

記事を読む

4月29日 山菜の会

ひょうごきのこ研究会が主催される山菜の会に行ってきました。名前の通り、山菜をみんなでだべるのですが、

記事を読む

4月3日 1日中家に籠る

家内の買い物と送迎以外は全て家に籠っていました。 3月までの会計、新しいFOMAで音楽を聞く、その他

記事を読む

5月10日 アンコールワットの遺跡

仕事感から今日ははずれて1日観光感でした。日本でもよく知られている「アンコールワット」の遺跡に行っ

記事を読む

7月3日 八千代町にて

いや~ いや~ よく飲んだ!! 夕方の6時半ころから12時まで、、、延々と5時間半、、バトミントンは

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑