*

秒読みの段階にはいってきました。

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 未分類

三田にいます。ハワイから帰ってきてようやくひと段落、と思いきや種々の課題に取りくんでいます。直近のセミナー準備、出張準備、来月の北京の講演のための中国語の勉強などなどです。その中のひとつに9年間お世話になったアウディがいよいよ


秒読みの段階にはいってきました。
寂しい話ですが、18万KM走りましたので
さすがに、軽自動車にも抜かれそうな馬力
6月で車検なので手放す事にしました。
次は何にするか?!
納車の際のお楽しみにしたいと思っています。

関連記事

5期の決算を終えました

連日のセミナーで今日は久しぶりに自宅で、5期の整理と、思いつきではあったのですが、デッキを庭先に造る

記事を読む

大船渡の夢商店街で考えたこと

岩手県大船渡と陸前高田にいます。震災以降4回目だと思います。午前は陸前高田で震災復興に向けて会社「な

記事を読む

「経営診断という視点」を大切して

日曜日なのですが、大学(神戸市北区)にいます。流通業経営診断実習も実質今日がスタート、診断企業の概要

記事を読む

人の切れ目はチャンスとピンチの表裏一体

盛岡にいます。今日は1年ぶりの再開(成長の度合い)を確認する1日です。12名中11名が参加してくだし

記事を読む

オーラで感じる価値観

浜松町にいます。昨日はいつもと違う昔よく宿泊したホテルから出発しましたので、なんとなく空気も違いまし

記事を読む

経験ほど重要なものはない

実習3日めです。企業さんへのヒアリングについては多大なご協力を頂き、非常に有益な3日間を過ごすことが

記事を読む

休日の社長の涙

KFMにいます。診断実務研修での最終の報告会でした。3連休のお休み最後なのですが、専務(別名奥様)も

記事を読む

12月26日 久々の自宅でダウン

焼肉の食べすぎか!! とにかく、過労と年末が近づいてきた安堵感でダウンしてしましました。 とはいうも

記事を読む

大切な見直しと同時に進める新しいルール

2年前に作成した人事考課制度を見直したいという事で、その内容についての社長・総務部長との打ち合わせで

記事を読む

企業における専門家は悪者役

篠山市今田町にいます。2年間ご支援をしてきました集大成、人事制度の見直しがいよいよ佳境にはいってきま

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑