*

1年間の動きを洞察した1日

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 未分類

CIMG0047.JPG終日三田の事務所にいます。本当に終日閉じ篭もっていました。来週からまた1週間の出張、帰ってきたら韓国への出張、と相変わらずの状態なので骨休みも含めてゆっくりと準備に勤しみました。その中で


今日は来年度1年間の動きを見つめてみました。
とある研修では、
計画を大切に!と言っているにも
拘らず自身が甘ければ意味がありません。
自分には厳しく、他の方にも厳しく
丁寧に、
1年間の動きを洞察した1日でした。

関連記事

北京3日め

3日間の中国・北京もあっという間でした。最終日は去年ブレゼンをしました北海公園に散策に行ってきました

記事を読む

東京での全国オフでした

東京にいます。年に1度のネット仲間の親睦会でした。これで7年目なのですが、(ある意味)とっても楽しみ

記事を読む

創業に向けてのイメージ創り

午前は西宮、午後は豊中でした。西宮では、確定申告がもう始まっていました。15日からじゃないの?とお聞

記事を読む

5回目の北京に

今日から3泊4日で北京です。主な訪問目的は首都経済研究所への訪問、民族大学老師との再会、語学力と度胸

記事を読む

貴殿はReaderそれともLaeder

昨日から東京に来ています。一旦1日だけ関西に戻り、今週も土曜日まで出張です。寒波が押し寄せてきている

記事を読む

必要と思えば実践しよう

秋田にいます。本当は2泊を予定しているのですが、市内では学会があるようで全く宿が取れません。というこ

記事を読む

1月23日 あきんDOクラブ新年会

あきんDOクラブの新年会をというか、お流れになった忘年会を遅ればせながら実施しました。講師3人、商

記事を読む

キャリアの長い営業マンを斬る方法

福崎にいます。2年前のコンサルティング営業の講師をさせていただきました某社への訪問です。その後の状況

記事を読む

若さと東京のすばらしさ!

東京にいます。1泊2日で4つのテーマをこなしています。その内のひとつが5月から新橋で借用していますク

記事を読む

秋田の奥で見た、マクロとミクロの流れ

秋田北部の小坂にいます。伊丹から北秋田への便は1日に1便しかないために、午前からの移動になりました。

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑