*

若さと東京のすばらしさ!

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 未分類

5.21.JPG東京にいます。1泊2日で4つのテーマをこなしています。その内のひとつが5月から新橋で借用していますクラウドオフィスでの打合せでした。このクラウドオフィスでのご縁でとっても若い起業者と一緒に仕事をする機会を頂きました。さすがに、スピード・発想・切り込み、いずれの視点をとっても


すごいの一言です。
又東京というスケールの大きな中で、
揉まれていくには、それなりのパワーが
必要だな~と感じました。
最後の第3フェーズは、この東京中心で
ひと暴れしたい!と思った1日でした。

関連記事

蔵王で確認した足の短さ

山形県蔵王にいます。今日は東京からの移動日で比較的ゆっくりとしています。途中米沢で途中下車をして、大

記事を読む

経営者は数字で評価されます

神戸にいます。終日某審査会でのご支援、夜は診断技術向上研究会での勉強会でした。お昼の真剣勝負の20分

記事を読む

さらに前に行く1歩を考える1日

六甲道にいます。県立大学のメンバー全員による報告会です。当初は役員数名の予定だったのですが、管理職全

記事を読む

プロコンの卵さん!早く追い抜いて

神戸にいます。午後からは診断協会の更新研修に参加、講師を努めていただけます方への対応に追われていまし

記事を読む

このお店が日本を変える

西宮→尼崎→伊丹の1日でした。最後はとある企業さんでの改善活動発表会へのオブザーバー参加とその打ち上

記事を読む

月曜日の東京オフ!

今日は東京での1日オフということで昨日開通しました新名所「東京ゲートブリッジ、恐竜橋」に行ってきまし

記事を読む

11名の事業計画を聴く

神戸六甲アイランド・KFMでの事業計画書作成実践セミナーの2日です。2週間前にお願いした宿題を、皆さ

記事を読む

スカイツリー開業に合わせた商談とは(柔と強)

東京にいます。ここのところ大阪⇔東京の生活です。嬉しいやら大変やら、飛行機の回数だけが増えてきていま

記事を読む

台北2日めです。台湾コンピューター協会(通称TCA)にお邪魔をしています。本年5月下旬から開催される

記事を読む

仕事に大切な折り返しの意識

午前は事務所で税理士の先生と午後は西宮・篠山市今田町と南へ北への一日でした。巷ではすっかり夏の様相を

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑