*

4月1日 家の改装

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 160 休日モード

ca159f56.jpg

新年度にはいり、すこし時間のゆとりができつつあります。

午前中は診断協会兵庫県支部に、会計監査に、、、

午後は家内が家を少し改装するので、その時期や運をみてもらいに立正佼成会に一緒に行きました。お釈迦様の生誕を祝う降誕会という花祭りがあり、「甘茶」をふるまうそうです。

 

改装は私の運にかかっているそうです

だいじょうぶかな~

 

よくわかっていなくてすいません。

関連記事

11月16日 祖父の弟の死

お昼は、京橋での研修講師でした。終了と同時にダイエーに飛び込んで、黒のネクタイと喪章を買って、祖父の

記事を読む

4月7日 終日 家で書類整理

終日家で、書類の整理モードと片付けモードです。 4月20日から、韓国の経営技術コンサルタント協会さん

記事を読む

9月14日 公課者訓練と川西そして野球観戦

午前は顧問先の考課者訓練研修のご支援に、午後は川西で某打ち合わせ、その足でオリックス対ロッテの試合を

記事を読む

12月25日 クリスマス

22日の大雪以降、大きな仕事がはいっておらず、もうお正月モードかもしれません。といっても、昨日はクリ

記事を読む

8月14日 祖母のいるアミーユへ

お昼ころから祖母のいる、星田に行きました。99歳の高齢なんですよね。さすがに暑さのせいか元気がありま

記事を読む

9月25日 白寿のお祝い

今日は祖母が明後日、99歳のお誕生日を迎えるの際しての白寿のお祝いを母方の親戚を交えて、催されました

記事を読む

7月3日 八千代町にて

いや~ いや~ よく飲んだ!! 夕方の6時半ころから12時まで、、、延々と5時間半、、バトミントンは

記事を読む

5月7日 ホイアンという街

ダナンから南へ車で30KM 16世紀~17世紀に中国とインドアラブの中継貿易都市で栄えたホイアンとい

記事を読む

8月29日 祝! ブログ1周年

初めてブログに投稿した日から今日でちょうど1年です。多少たまりながらですが、、なんとか1年もちました

記事を読む

4月3日 1日中家に籠る

家内の買い物と送迎以外は全て家に籠っていました。 3月までの会計、新しいFOMAで音楽を聞く、その他

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑