*

3月25日 東京での最終日

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 110 個別コンサル

00201168.JPG

2ケ月毎週通いました東京にいよいよ今日が最後です。

本当は大阪に帰ることもできたのですが、年度末でたまにはゆっくりと!!と思って新橋界隈をうろついていました。

友達のまこちゃんではありませんが、僕も衝動買い(もらい)をしてしましました。

 

いよいよ、本年度も終わりですね~

関連記事

11月21日 心は休むぞ!!でも現実は三宮 

当初の予定では、午前休み、午後は勉強会でひょっとしたらその足で松山の予定でしたが、、ええい!!みんな

記事を読む

9月2日 終日 豊中商工会議所に

午前に1件、午後に1件、3時には終了の予定でしたが、なんと午後は2件分のボリュームでした。「営業」「

記事を読む

4月13日 新大阪から枚方市へ

久しぶりに午後からは枚方市に行く機会がありました。目的は来週訪問する韓国の経営技術コンサルティング協

記事を読む

2月9日 NCR同期会

朝1番(7時10分発)の飛行機で東京に! 3月までの営業支援のお手伝いで同行訪問をご一緒させていた

記事を読む

9月27日 山南町への顧問先と川西に

午前中は、山南町の臨時?顧問先に、、今いち進捗が悪いので、テコいれを考える事にしました。あたりまえで

記事を読む

9月30日 福田システムサービス

阪急西宮北口のアクタ西館にある、インキュベーション施設にお邪魔しました。仕事の環境はばつぐんで、後は

記事を読む

6月1日 佐々木かおりさんの講演

午前・午後と会議所でたくさんの打ち合わせ(中には兵庫県からも足を運んでいただいたのですが、、(&g

記事を読む

11月24日 大阪・神戸そして勉強会

午前中は顧問先のご支援を豊中商工会議所で、午後はさくらKCSさんとの某企業さんのグループ経営につい

記事を読む

2月4日 西脇商工会議所

朝から西脇商工会議所のあきんど塾の個別支援にお邪魔をさせていただきました。午前は陶器の小売やさん、午

記事を読む

4月19日 個別相談のレンチャン

今日は午前は豊中で午後は以前からお邪魔をしています、大阪市の中央卸売市場に訪問です。お昼は少しリッチ

記事を読む

Comment

  1. 今林 真 より:

    おはようございます。今林です。
    今回の更新は早いですね。お仕事いい形で終えられて何よりです。

  2. KEI より:

    今林さん いつもありがとうございます。
    来年度はさらにいい形で仕事が終えられるように鋭意努力していきます。
    今林さんも、頑張ってください!!

  3. まこ より:

    KEIさん、トラックバックどうもありがとうございます。
    これをぶらさげて歩くと、加藤あいちゃんにインタビューしてもらえるグッズですよね(笑)
    いいなぁ。。。
    今度実物見せてくださいね!

  4. Reddy-Log より:

    テスト

    トラックバックの機能テストです…
    KEIさん、トラックバックどうもありがとうございます。
    これをぶらさげて歩くと、加藤あいちゃんにインタビューしてもらえるグッズですよね(笑)
    いいなぁ。。。
    今度実物見せてくださいね!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑