*

白神山地でサルに会う

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 未分類

CIMG6914.JPG白神山地での休日です。幸い天気もよくブナの原生林をシャワーのように浴びてのトレッキングを楽しんできました。いつも、車と人に溺れている私には本当に別世界です。ガイドでご一緒した方もたまたま同じ年、毎日、山を歩いているようです。健康的でうらやましい限りです。途中に熊にあうかもしれないと思いながら


お会いしたのは
リスと帰りの車の中で踏み切りを渡った際に見た
線路にいるサル5匹でした。
明日から仕事に勤しみます。

関連記事

次のステップをめざすセミナーに!

KFMで某社の打合せと個別相談3件でした。1Fには30台くらいのBMWが輪になって展示されていました

記事を読む

仙台で見たの「底力」

仙台にいます。楽天の試合も終わり、なんとなく穏やかな空気が流れていると感じました。お店では、「底力」

記事を読む

課題をきっちりと分ける大切さ

篠山にいます。途中の道のりは新緑がとってもキレイです。ようやく春!!といった感じですね。今日は個別相

記事を読む

正確性か?それとも効率化か?

篠山市今田町にいます。今年も今日が訪問による最後のご支援日です。先方はサービス業ですので、年末年始は

記事を読む

弊社第3フェーズに向けて

大阪にいます。午前は南船場界隈をうろうろとしていました。心斎橋には通算で9年サラリーマン時代(197

記事を読む

方針(軸)あっての計画を訴求

東京は昨日の夜から雪が積もってきています。天気予報によりますと2年ぶりの積雪のようです。たぶん東京で

記事を読む

30年?ぶりの再会(横浜にて)

横浜にいます。明日から3日間の研修なのですが、その前に中学・高校時代の同期と30年ぶりに再会、一献交

記事を読む

大切な実現可能な目標(ハードル)

東京・渋谷にいます。本当はこの日は少し、ゆっくりしたかったのですが、秋田からの来客もあり結局真剣な意

記事を読む

支援先で地元関西の方と・・・

午前は会津若松、午後は郡山にいます。お昼には写真のお店で若松名物のソースカツをいただきました。午前に

記事を読む

和歌山城は桜が

和歌山での休日です。何度もお邪魔していますが、観光をした事がなかったので今日はおもいきって休みにしま

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑