*

弊社第3フェーズに向けて

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 未分類

4.15.JPG大阪にいます。午前は南船場界隈をうろうろとしていました。心斎橋には通算で9年サラリーマン時代(1979年~)に通った場所です。お昼に通ったお店は殆んど変わってしまい、ビルだけが古くなったような感じを受けています。後ところどころに、「このお店が残っている!」と嬉しい悲鳴を心の中で叫びながら、今日は自らの


新しい営業ツールの相談に行ってきました。
たくさんの営業関連の研修やコンサルをさせて頂き
最後のフェーズとして、第3創業として
これを集大成したいと思っています。
東京オリンピックを目標にがんばって
いきたいと思っています。

関連記事

TAIPEIでの展示会を鳥瞰する

東京・大崎にいます。台北で見学したComputex TAIPEIの報告会がありましたので、自分が見

記事を読む

休憩時間が勝負

明後日から春節祭ですね。中華街もなんとなくその味がします。研修3日め、雨が降るといわれていますが、天

記事を読む

秋田で受けた嬉しいお言葉

秋田にいます。昨日の夜は、昨年度と本年度のお手伝いをさせていただいた方の有志が私との会食の場を設けて

記事を読む

今年の目標

皆さん、本年もどうぞ宜しくお願いします。私も今日から仕事はじめです。と言っても、終日自宅で年末にでき

記事を読む

大切な事業の想いの具体性

尼崎→神戸→大阪の1日でした。阪神尼崎駅界隈では、桜が満開ですね。なんとか、この桜を被災地に届けたい

記事を読む

作成した資料を捨てる勇気

神戸市東灘区にいます。写真は過去に神戸市内を走っていた路面電車です。公園の中には昔の雰囲気を残して

記事を読む

3役3人でパワーアップをさせる

夕方から、丹波に向かっています。顧問先との3つの件での打ち合わせです。ひとつはWEBサイトの充実化に

記事を読む

成長に必要な競争意識と目標意識

福島県会津柳津にいます。周囲には7件しか旅館のない(ひなびた)温泉街です。でも、ここにはこれで3回

記事を読む

改めて考える復興支援のあり方

大船渡と陸前高田にきています。種々迷ったのですが、現地の某氏からの依頼もあり、復興支援に行ってきま

記事を読む

東京で見つけた子供心に戻れる場所

東京にいます。主は明日なのですが、早めに東京にはいって以前から行ってみたいと思っていた日経MJ掲載の

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑