*

タイミングが大切か?ルールが大切か?

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 030 地域振興・活性化

CIMG5332.JPG今日も朝から車で岸和田→六甲アイランド→神戸と精力的な1日でした。ただ、残念な事は午前の岸和田は徒労でした。某行政機関のルールでのご支援でしたが、2日前に予定を変えており、こちらに連絡がありませんでした。連絡がない事はしかたがないのですが、とある事が続いたために切遂にきれてしまいました。血税を無駄遣いするな!!


という事で私が送ったメールの一文
----
クライアントさんと前向きに取り組む事に是ほど
邪魔をする○○さんとは思いませんでした。
クライアントと専門家の間をコーディネートされるのならば、プロとして
それなりにきっちりと対応していただく事を希望します。
----
連絡をしない事の平身低頭のメールはきましたが、
本質がそこでない事は
気づいていただけなかった事も
もっとさびしさを感じました。
そんなもんですね。
今日のBLOGはグチで失礼しました。m(_ _)m

関連記事

「ポイントをためるとお得」「ポイントをためないと損」あなたはどちら?

丹波市のとある企業さんグループのご支援で、仙台にあるワースワイル・ドットコムさんという会社に終日訪問

記事を読む

たつの市でのプレゼン

紅葉がきれいになってきました。山陽自動車道を走っていましたら、思わず途中で写真をとってしましました。

記事を読む

東京(中小企業情報化促進フェア)での来賓講師

今日の午前中は(財)全国中小企業情報化促進センター(通称NIC)が主催されましたとして約1時間強お話

記事を読む

豊岡のかばんやさんへのアドバイス

豊岡に来ています。この地の地場産業で有名な「かばんやさん」おご支援にお邪魔しています。OEMの工場と

記事を読む

BLOGセミナー最終回

三木商工会議所のブログセミナーの最終回です。 さすがに、少数精鋭のセミナー ある程度ブログやECサイ

記事を読む

顧客の色にあわす

そろばんで有名な小野市に来ています。兵庫県中小企業団体中央会さんの研修2日めです。年に1度はこちらの

記事を読む

広報のすばらしさ 恐ろしさ

昨日から第5期がスタートです。 昨日の夜はあきんDOクラブの全体会です。 なんでも、この様子を池田豊

記事を読む

大規模SCの近隣で負けていないスーパーの秘訣

今日はとある機会があり姫路市にある大規模SCの眼と鼻の先にある地域のスーパーさんにお邪魔をさせていた

記事を読む

ジーンズとかばん

岡山県児島にいます。日本で最初にジーンズが作られたのが、この児島だそうです。年に1度、全国から意のあ

記事を読む

明石大橋がもたらすことは

約10年前に1年間嘱託専門指導員としてお世話になった兵庫県商工会連合会にお邪魔しました。たぶん、2年

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑