*

震災3年目は郡山に

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 未分類

03.11.JPG午前は東京、午後は郡山、夜は仙台での飲み会?!でした。今日でちょうど震災3年目、その時間帯は思っていた以上に穏やかな1日で少し拍子ヌケの感がある1日でした。しかし、仙台に到着するとたくさんの鎮魂イベントが実施されていました。なくなった有志の為にも絶対に力強く生きていかなければ!と自戒の1日で


したが、
郡山では3名の方と震災時の話
これからの復興に向けての話
そして、どんな事業をしたいのか
夢の話
元被災地から被災地支援のSpiritは
これからも忘れずに持ち続けていきます

関連記事

営業活動よりも大切なこと

東京・品川にいます。とっても暖かい陽気になってきました。今日は3月下旬並みの天気のようです。朝9時か

記事を読む

電気自動車はどれだけ

連休のまっただ中ですが、今日は次の車の検討で1日電気自動車を乗り回していました。仕事でよく行く、豊中

記事を読む

新たな気持ちで

大阪府豊中市にいます。街路樹では桜が咲き始めています。まだ満開ではありませんが、ようやく春の訪れとい

記事を読む

高知で見た朝から晩まで元気な市場

ゴールデンウイークの最後は、高知にいます。去年はNHK大河ドラマ「竜馬伝」の勢いで旅行にでかけ、その

記事を読む

ことしもよろしくお願いします

皆さん、新年あけましておめでとうございます。今年も遅れ遅れのブログではありますが、できる限りの仕事感

記事を読む

スポーツの効用は大きい!

三田にいます。本当は研修講師の予定があったのですが、2週間前にキャンセルになってしまいました。ので、

記事を読む

上海万博で学ぶこと

上海といえば、万博!ということでまずは、まずは行ってきました。昨日の史さんのお話で、祝日は40万人、

記事を読む

秋田の仁賀保から一関に

秋田県にかほ市にいます。レンタカーを借用して、鳥海山によって、南周り湯沢経由で一関にはいりました。カ

記事を読む

ルールは変えるためにある

横浜はとってもあたたかいです。今日から3日間の研修です。内容は専門分野の「コンサルティングセールス」

記事を読む

仙台で震災を考える(その2)

昨日に続き、仙台にいます。午前で主となる仕事が終わり、午後からは有志のお見舞いに行きました。震災の日

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑