*

電気自動車はどれだけ

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 未分類

連休のまっただ中ですが、今日は次の車の検討で1日電気自動車を乗り回していました。仕事でよく行く、豊中と神戸を2か所ずつ回って無事に帰ってこれるかしら、、、


のテスト試乗でした。さすがに帰りの六甲山では、坂道にみるみる間に残距離が減り、思わずECOモードに切り替えての運転でした。終わってみれば
残りは11KMで帰ってきました。
後はブレーキでや渋滞時のエコモードをどれだけ
うまく活用できるか、かもしれません。
緊張感と快適さ(ものすごく静かです)を
体感した1日でした。

関連記事

キャリアの長い営業マンを斬る方法

福崎にいます。2年前のコンサルティング営業の講師をさせていただきました某社への訪問です。その後の状況

記事を読む

Warm Heart Cool Head

西宮にいます。8月から9月に実施されました創業塾のフォローセミナーの講師です。同窓会ののりで皆さんの

記事を読む

2方向からの気づきの与え方

豊中にいます。お盆の真ん中なのですが、豊中の某センターと9月から始まる兵庫県立大大学流通業コースの打

記事を読む

会えないのではなく会わない

秋田・大曲にいます。こちらは週末に日本一を決める花火大会があるという事で、花火一色です。どこにいって

記事を読む

福知山からの相談

午後から神戸六甲アイランドに来ています。今日は個別の相談会でした。お見えになった方はなんと福知山から

記事を読む

自責はプロの営業マンの一歩

秋田にいます。昨日の最終便を羽田経由で戻って?きました。こちらでは又雪が降ってきました。春の到来はま

記事を読む

主体性でした。

東京虎ノ門にいます。連休明けに暖めた研修の初日です。連休明けに暖めてきた始めての研修と1週間ぶりの社

記事を読む

12月5日 池田商工会議所 創業入門セミナー

昨日は、少し飲みすぎたかな~。。。ちょっと、頭がふらふらしながら、、10時になったら「ピシッ!!」日

記事を読む

1年と3年の見直しから見た今後の方針

三田にいます。少しまとまった時間がとれたので、種々の見直しをかける1日にしました。まず午前中は税理士

記事を読む

中小企業総合展で感じたプレゼン力

大阪市にいます。中小企業総合展に参加してきました。関西のイベントには久しぶりの参加かもしれません。い

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑