*

3月17日 新大阪から天満橋

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 110 個別コンサル

35329485.JPG

今日の午後と明日の午前は基盤整備機構での個別相談です。結構、人気?があって、今日の午後は飛び入り参加です。こちらでも、お世話になった事務局の方が31日で退職されるそうです。やはり、さみしさが隠せない日々が続きます。

関連記事

5月12日 中小企業の国際化支援

遊んでばかりではありません!!今日は、ホーチミンで保険会社駐在員兼国際投資アドバイザーとして活躍さ

記事を読む

7月11日 RFP作成支援

午前中は長田区にRFPの作成支援、業績がそれなりに進展しているだけに、いい形でご支援できればと思って

記事を読む

10月7日 こいずみさん 

今日は、コミュニティビジネスで支援をしている篠山市の「こいずみ」に訪問しました。一度食事をしたいと思

記事を読む

4月6日 田舎の居酒屋さん

コミュニティビジネスでご支援をさせていただいている居酒屋さんに行ってきました。場所は篠山市の超はずれ

記事を読む

7月13日 天満橋から三木CCに

天満橋の中小企業基盤整備機構さんでの窓口相談を3件お手伝いして、夜は三木商工会議所さんのネットセミナ

記事を読む

5月1日 雨ですね、、午後は仕事に

久しぶりに雨ですね。ここんところいい天気が続いていたのでなんとなく、どんよりした雰囲気です。事故がお

記事を読む

3月28日 松山の本年度も今日が最後

松山も本年度 最後のご奉公です。ありがとうございました。でも、来月もお邪魔をすることになりそうなの

記事を読む

12月21日 松山に同行営業研修

朝1番の飛行機で松山に、そして某企業さんへの同行訪問支援、午後もこれからの某社のソリューション営業

記事を読む

9月26日 スカイプと診断協会の常任理事会

朝からスカイプで某社の営業会議に参加、その後別件で延長戦で会議、午後もまたスカイプで会議ということで

記事を読む

9月6日 三国の大阪文化服装学院さんに

本年度も豊中市の商工労政課さんのあきんDOクラブで連携を図る、三国の大阪文化服装学院さんに個別相談

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑