*

9月26日 スカイプと診断協会の常任理事会

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 110 個別コンサル

d4d70f78.JPG朝からスカイプで某社の営業会議に参加、その後別件で延長戦で会議、午後もまたスカイプで会議ということで、さすがに耳に威圧感が残っていました。社内での仕事もほどほどに、神戸で診断協会の常任理事会に、、忘れていたのですが、終了後更新研修の打ち上げがあったのです。診断士仲間とはあまり行かないので、久しぶりいいい交流会がもてた1日でした。

関連記事

2月8日 松山から佐賀に

今日から出張です。午前は松山の某企業さんへの個人情報保護に関する支援、その足で広島経由博多経由で佐

記事を読む

1月12日 窓口相談と年に一度の懇親会

支援センターのご支援をして約3年、新しいメンバーもいれての勉強会&懇親会をしました。いつも同じ店な

記事を読む

8月1日 神戸・三宮・大阪

今日も朝早くから家内と車で出かけ、終日某審査のご支援です。帰りにインキュベーション施設から脱出して

記事を読む

8月18日 実家と豊中

午後から箕面の実家に家内に寄らせ(最近2人とも病弱なので)、豊中の某中小企業さんにご支援にお邪魔しま

記事を読む

1月16日 愛媛県伊予市 2つの同業種メーカー

朝1番の飛行機で松山に、到着後お迎えの車で30分ほど南に走った伊予市にご支援に行きました。実は一昨

記事を読む

12月2日 大阪文化さん学生さんからのプレゼン

久しぶりに終日支援センターの窓口相談を、夜は大阪文化服装学院さんで学生さんの卒展に向けた姉妹店とBA

記事を読む

11月5日 今日は終日ベンチャー近畿

今日は朝から天満橋にあるベンチャー近畿の個別相談窓口をしていました。3件の内、1件ははるばる?名古屋

記事を読む

6月22日 産業振興センターで

午前は支部研修で、新しいしかけの打ち合わせ、(といっても、たんなるちらしの打ち合わせですが)午後はい

記事を読む

3月2日 東京でみかけないもの

今日も、東京で営業支援です。以前も大阪でみかけなくて東京で見かけたものは書いたのですが、逆をいつも

記事を読む

9月14日 甲子園口本通南商店街にて

今日は西宮あきない塾にご参加されている今田さんのお店にお邪魔させていただきました。 失礼な言い方です

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑