*

売れる!! ネットセミナー

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 040 研修会講師

CIMG2554.JPG実は今日から5日間連続でセミナー講師なんですよね。(^^ゞ それもすべてテーマが違います。また、新しい情報の中からのお話なのですよね。
大丈夫かしら、、、
ちなみに今日は、中小企業総合支援センターさん主催でいつもご一緒している内田さんとのJOINTセミナーでした。


それにしても、60名近くの方がご参加してくださいました。セミナーの最初に実施する、「今日知りたいことは何ですか?」にはさすがに種々、いろんなお問い合わせがあり、さすがに困惑しました。
それにしても、
今でもはやりこの手のニーズはしっかりあるのですね。
仙台にある某モールの大手さんで頑張る人 やめた人 これから出店をしようと思っているが不安を感じている人 などなど ニーズや想いはさまざまです。
セミナーを終了しても、その後列?を作っての名刺交換でした。
ご参加してくださった皆様ありがとうございます。
また、お時間があればOMMビルに相談に来てください。

関連記事

相手の立場にたつという事

2日~3日前からめっきりと寒くなってきました。 雪が少し気になっていたのですが、今日は和田山(午前午

記事を読む

中央会さんでの指導員研修

兵庫県団体中央会さんからのご依頼で、近畿地区の経営指導員さんを中心にした研究会の講師をさせていただき

記事を読む

業種転換はチャンスです

秋田にいます。夕方4時頃に仕事が終わったので、ダッシュで男鹿半島・入道崎の夕日を見に行ってきました。

記事を読む

9月21日 東京で見かけたでかまる党

写真は東京・小田急新宿駅で見かけた写真です。そうです。おおもりくんはでかまる党のポスターがでかでかと

記事を読む

屋台村は戻ってくるか?

仙台にいます。といっても福島からの日帰りです。順調に仕事も終了し、夜は福島に戻り、気になっていた屋台

記事を読む

六本木で見た目を引く工夫

仙台から移動して、今日から2日間六本木にある某企業さんでの研修です。 地下鉄から企業さんに向かう途中

記事を読む

貴社(貴殿)の情報化投資の尺度は?

ひょうご活性化センターさんのセミナー講師です。といっても参加者は5名でのゼミナール形式です。 ので、

記事を読む

商業集積で見た効率化

仙台から車で南に30分、岩沼にいます。さすがにここまで来ますと殆んどビルがありません。秋田ほどのどか

記事を読む

博多ラーメンの味は受講生の気持ちの味

昨日の最終便の飛行機で東京から福岡にきています。当然、お昼は写真の博多ラーメンを賞味して、夜はもつ鍋

記事を読む

仙台で見た新しい顔

仙台駅の眼と鼻の先に、パルコがオープンしていました。2年前から定店観測をしていただけに今日のこの光景

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑