*

7月21日 若手陶芸家との意見交換会

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 030 地域振興・活性化

CIMG1358.JPG昼間は天満橋にあるOMMビルでの窓口相談を、6件こなしました。おかげさまで満員御礼\(__ )
その足で、いつもお世話になっている篠山市今田町の若者陶芸家4名のみなさんとの販路開拓意見交換会、昨年度からBLOGに挑戦し、いい感じできています。終了後は、商工会の庭でバーベキューを!! 蛾が飛び交う中で11時頃まで、陶器談義で盛り上がりました。

関連記事

6月12日 5年後に向けての課題

仕事柄、企画書を書く事がすきですし、機会があればまとめるようにしようと努力をしています。今回は、すべ

記事を読む

大規模SCの近隣で負けていないスーパーの秘訣

今日はとある機会があり姫路市にある大規模SCの眼と鼻の先にある地域のスーパーさんにお邪魔をさせていた

記事を読む

広く・まんべんなく

今日から4日連続で、終日インターネット徹底活用セミナーの講師をさせていただきます。初日の今日は丹波市

記事を読む

小さな会社だからこそブランドは必要

姫路⇒山南町に来ています。昨日も大雨でしたが、今日も大雨です。仕事で何度かお邪魔した佐用町が大変な事

記事を読む

東京でほっとする場所

有楽町にいます。午前に某企業さんの研修の打ち合わせを行って午後の飛行機で神戸に戻る予定でしたが、少し

記事を読む

結果は努力と比例する

神戸にいます。3月にIT関連のセミナーを実施しますので、その事前打ち合わせに神戸のとある企業さんに訪

記事を読む

再生された田舎の資源

昨日から泊まりできていました、VIPアルパインローズ・ビレッジ3年前までは閉鎖されてた施設のようです

記事を読む

北京オリンピック?!

今日も、豊中→神戸(六甲道)→豊中と精力的に行動していました。(アクトコンサルタントですから) その

記事を読む

先を見たご支援に目覚める(今さらですが)

三田にいます。午前は顧問税理士さんとの決算対応と生命保険の方との2名の来社、午後は本当は神戸にでかけ

記事を読む

上勝町での1日(その2)

午前中は町にあるモニュメントや近くの元気なおばあちゃんを捕まえて散策、午後は株式会社彩の横石副社長さ

記事を読む

10年間ありがとうございました。

このBLOGを始めたのが10年前の2004年8月29日でした。(現在は

人間は忘れてしまう動物です

終日、某社岩手さんとの電話会議でした。さすがに1日耳に注力をしています

神戸で試す2社の意見

元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気

人手不足の時代

神戸にいます。最近はバイク専用の駐車場もあるのですね。街は歩かなければ

リアルで会う重要性

大阪市のマイドームに心斎橋から歩いてきています。こちらにお邪魔するのは

→もっと見る

PAGE TOP ↑